ART GALLERY & LUNCH DINING 円座

ランチ 11:00-14:30(LO)
カフェ 11:00-17:00
雑貨&ギャラリー 10:00-18:30

嵐の 大野君 待ってます。

2008-01-21 18:26:19 | tableware
シンプルが 一番の私ですが、
この器 持ってます。
で、コレが お鍋の時に 重宝します。
最近 それを 発見いたしました。

それならば イッタラ ティーマのホワイトでも
いいのですがー
たまに、このカワユサが テーブルに登場する
遊びごころ!

それが 大事です。

実は わたくし
嵐 大野君の かくれファン!
最近 個展を 開いたと
聞きました。
へー すご!
才能いっぱい隠してんだねー
残念ながら、
どんな絵なのか、
まだ、見た事が ありません。
見たいなあー

昨日は お鍋
白菜と 豚バラ三枚肉のみ
ざく切りにした白菜を 土鍋に埋め込み
白菜の間あいだに お肉を 入れて
あとは、少量の 水とお酒を入れて
蓋をして 蒸し煮!

ゆずポンか ごまダレにマヨネーズを混ぜたタレ

お料理番組で見たものですが、
即 実行
大変好評でした。

今晩あたり お鍋のお宅も 多いのでは?
次回 このお鍋を ムーミンで よろしく!
嵐の 皆様 是非 我が家へ!一緒にお鍋致しましょう。
歌って頂ければ もっと 最高
我が家は いい音響きます。

お待ちしてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿