ベッラのブログ   soprano lirico spinto Bella Cantabile  ♪ ♫

時事問題を中心にブログを書く日々です。
イタリアオペラのソプラノで趣味は読書(歴女のハシクレ)です。日本が大好き。

三宅博先生の「錦絵風の絵姿」~アメリカのロスアンジェルスからyohkanさまが描いてくださいました。

2013年12月04日 | 政治

 アメリカのロスアンジェルスにお住いのyohkanさまが、三宅博議員の「錦絵風の絵姿」を描いて下さいました。

これは素晴らしい!!
日本の宝である三宅博衆議院議員、「至誠の国士」です。


男、三宅博、NHKをぶった斬る!(Yohkanさまのブログ『愛国画報』より)
http://yohkan.seesaa.net/article/381871986.html

衆議院総務委員会で維新の三宅博議員がNHKをぶった斬ってくれた。反日偏向番組を鋭く批判し、組織運営の出鱈目さをなじり、支那の中央電視台との癒着を追求した。そして最後にこう云いきった。「NHKを解体するのが日本の為だ!」

この言葉を聞いて、心ある日本国民は感動した。万雷の拍手が鳴り止まない。すす、凄いぞ、三宅先生。全国的に決して高い知名度を誇る政治家ではないが、大阪八尾の市政を通じ、部落解放同盟や日教組と真っ向から戦ってきたサムライだ。地方議員ながら、拉致問題の解決に取り組んできた実績もある。まさに正義と真実の人なのだ。
(以上、yohkanさまの『愛国画報』より)

左側にある「トラックバック」のyohkanさまからの『男、三宅博、NHKをぶった斬る!』をクリックでもご覧頂けます。





コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 【歴史的質疑】三宅博『NHKを... | トップ | 次の記事へ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yohkan)
2013-12-04 16:13:02
拙ブログをご紹介頂き、ありがとうございます。

ベッラさんがいつも褒めていらっしゃる三宅先生は、本当に素晴らしい方ですね。国会質疑を見て感激しましたよ。まさに「至誠の国士」と呼ぶに相応しい政治家です。
素敵な絵をありがとうございます。 (yohkanさまへ  ベッラ)
2013-12-04 16:48:46
yohkanさま、素敵な絵に感謝感激多謝です。
「至誠の国士」そのもので、維新がとうあろうとも
全く保身は考えもせず、拉致・特別失踪者問題に
奔走され、誠心誠意の政治家です。
三宅先生を支持していてよかったといつも思っていました。これからも大きな期待を寄せて、民間の私も
わずかな力ですが応援したいとおもっております。
本当にありがとうございました。
昨夜見ました (seesaa1824)
2013-12-05 10:15:06
ベッラさん、

三宅さんの録画、昨日日中は43分の録画を一度で見る時間が無くて,夜、正座して(嘘,ソファーに座り)、じっくり見ました。今までベッラさん紹介で色々見ましたが、今回のが一番「心にタッチdeeply」でした。

yohkanさんのブログに纏めてコメント入れおきました

Holiday Seasons の、このカヴァー好きです。
ありがとうございます。 (seesaa1824さまへ  ベッラ)
2013-12-05 12:56:17
seesaa1824さま、え?正座ですか?
「嘘、ソファーに座り」とお書きになっていたので
大笑いしました。
テンプレート、寒いので暖かい色にしました。
すぐにyohkanさまのところのコメントを見に行きます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事