ベッラのブログ   soprano lirico spinto Bella Cantabile  ♪ ♫

時事問題を中心にブログを書く日々です。
イタリアオペラのソプラノで趣味は読書(歴女のハシクレ)です。日本が大好き。

石井望長崎純心大学准教授からご連絡事項

2019年01月19日 | 政治

石井望長崎純心大学准教授からお知らせです。 

1月22日火曜午後、霞ヶ關ビルにて、日本國際問題研究所の尖閣講座をします。申し込み先はリンクにあり、また以下にご聯絡頂くこともできます。      (@を半角にしてお使ひ下さい)

(1/18追記:爆彈史料を準備してゐます。すでに締切を過ぎましたが、報導各社については取材申込可能と聞いてゐます。但し飛び入りの場合、入室できても座席充分とは限らない模樣です。また、既にお申込み多數のため、同會館内の大部屋に移動する見込みですので、當日はご留意ください。)

(1/19追記:講演後の取材は雜沓のため困難が預測されます。よって開始前、報導準備用に個人的に取材を受けつけます。1/22正午十二時正、霞ヶ關ビル35階東海大學會館の「かもめの間」の前の廊下の案内板前でお待ちします。かもめの間の傍らの廊下には椅子があります。講演室はかもめの間ではなく、別の大部屋ですのでお間違ひ無きやう。もしかもめの間の廊下が込み合ってゐる場合は、35階エレベーター前にお集まり頂き、中二階ロビーあたりに移動します。https://www.tokai35.jp/staticpages/index.php/bnq-layouts 


石井望長崎純心大学准教授は本日、このようにSNSにて述べておられます。
 

韓國レーダーの件、必要なのは細かな議論よりも大きな筋道です。韓國は今年からチャイナ、ロシア、北朝鮮の側の國になったので、そもそも日本がチャイナに媚びてるやうでは、今後も韓國は好き放題するに決まってます。本丸は韓國ではないのに、韓國に對してばかり憤る日本人。實は韓國大好きなんですね。まあ日本は今後も無策でせう。  http://senkaku.blog.jp/2018122878583375.html
  尖閣の歴史の議論すら避けてるやうでは勝てるわけありません。

 

 


コメント   この記事についてブログを書く
« 【水島総氏】日本の自死、欧... | トップ | 【討論】御代替りの今年、世... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事