ベッラのブログ   soprano lirico spinto Bella Cantabile  ♪ ♫

時事問題を中心にブログを書く日々です。
イタリアオペラのソプラノで趣味は読書(歴女のハシクレ)です。日本が大好き。

自分を「賢い」と勘違いする議員、政治家の劣化です!!その他【討論】世界謀略情報戦の現在[桜R2/2/8]

2020年02月10日 | 政治

フェイスブックを見ていて本当に驚きました。まさかこの議員がこんな人とは・・・

この自民党議員Yのコメント、これで「賢い」とでも思っているのかな?
この議員のこと謙虚で頑張っていると「勘違い」していました。あほらしくて爆笑、下記はそのフェイスブックからのコメントやり取り。

Y・・・常に正しい情報が直ぐに手に入るとは限りませんし、真実が判明するまで時間がかかるというもどかしさはあります。
そのことと、真偽不明の情報を発信することとは異なると思っています。

Q,〔質問者の方)わかります。わかりますが、という事は「沈黙せよ」と

Y・・・いいえ。政府や我々に対するご批判はご遠慮なくやって下さい。
私が申し上げているのは、陰謀論やバイオテロだ、生物兵器だとか言ってるサイトを、真偽不明なまま大変なことになってると拡散するのは適切ではないという趣旨です。

こういうの政治家には何を言っても「猫に小判」!!

 この議員は「保守」としてある程度名前もあるが、エラそうにこのあと、尖閣問題で世界の学会で活躍されている学者にまで「人格攻撃」までしているほど。本人は無意識か思いあがりか・・・しかもその学者は中国の公式な文と書いて居るのに。
私はこの議員と会ったことはありませんがご自身を…「偉い・賢い」とでも思っているのでしょうね。きっと話をしても聴かないでしょう。深い「自信」があるようです。

「武士の情け」で名前は書きませんが。・・・ところで下記の「討論」見たらどういうでしょうね。受けてたつだけの男ではないのは確かです。百田さんが言っていたように「議員の劣化」は、一般企業に勤めている方々に到底及ばないレヴェルでしょうね。



【討論】世界謀略情報戦の現在[桜R2/2/8]

パネリスト:
 河添恵子(ノンフクション作家)
 古森義久(産経新聞ワシントン駐在客員特派員・麗澤大学特別教授)
 篠原常一郎(ジャーナリスト・元日本共産党国会議員秘書)
 田村秀男(産経新聞特別記者・編集委員兼論説委員)
 宮崎正弘(作家・評論家)
 山岡鉄秀(情報戦略アナリスト)
 渡部悦和(元陸上自衛隊東部方面総監 陸将)
司会:水島総

実は「走り書き」あるのです。でもとても長いので、全部は書けません。ブログの時数にも引っかかると思いますので、ごく一部だけにします。

1、IR汚職について・・・完全な謀略である。「アイヌ新法」が北海道で大成功、北海道に李克強やトウカセンらが来て見回る。それをアメリカが看過できず。秋元議員よりもっと中国からおカネを貰っているのが大勢いるのだが、秋元議員は自分もわかっている。

2 河添女史のお話・・・習近平体制が「隠蔽体質である」ことを知らせなければならない。中国の報道官は1月3日にアメリカにチャット形式で30回もそれを伝えたが、「助けてくれなかった」という。それをきいた武漢の医者は「なぜそれを我々に伝えなかったのだ」と怒る。医者や看護師は1週間も危険な状態で診察していた。日本の報道は「中国側」、世界では危険なウイルスを作らせたと広まっているのに日本ではそれを伝えない。中国の軍人側も「中国では化学兵器を作っている」とハッキリ言っている。しかし日本はそれを伝えることは許されない。

3、北朝鮮があっというまに中国との国境閉鎖したのも化学兵器ということを知っているからである。

4、ウイグル・チベット、台湾にもそれを利用する可能性もある。いつも最悪の事をシュミレーションで考えるべき。

5、日本政府があまりにも対応が遅いのもそれが原因か?
6、最終的には一億人に届くだろう。
7、日本政府は34万人の中国人が入国していると発表、オリンピックはどうなるのか?

8、実験動物の転売が漏れたという話はかなりの権威ある人たちが書いて居てかなり信ぴょう性が高い。中国人民のことも敵視している。

9、最近フェイスブックやツイッターが「フェイクニュース?」の選別を始めたという。

★ その他は、「アイヌ新法」が通ってから北海道での様々な出来事を話しています。またこれは別の機会に。

 


コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 「新型肺炎を警告した中国の... | トップ | 武漢肺炎でチャイナ政変間近... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (尖閣)
2020-02-11 00:16:29
やめて下さいよ。大したことではないでせう。
もうあきらめています。アホ議員 (尖閣さまへ)
2020-02-11 03:04:45
このへんでやめておきます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事