ベッラのブログ   soprano lirico spinto Bella Cantabile  ♪ ♫

時事問題を中心にブログを書く日々です。
イタリアオペラのソプラノで趣味は読書(歴女のハシクレ)です。日本が大好き。

チャンネル桜の水島氏、驚愕のお話!!

2019年01月10日 | 政治

【桜便り】保守新党結成へ!その妨害工作 / ゴーン特別背任の現実 / 北海道二人旅レポート Part22[桜H31/1/9] ・・・1時間11分30秒から、水島氏の話、必聴です。田母神氏が選挙違反だけで警察にあれだけ長く留められることはない、もっと他にある、と言っています。あの年末のツイートに私は驚きましたが、国家的な問題があった、国家機密を握っていた人、朝鮮半島系のつながりなど。(あのツイート、どうして韓国に肩入れしたようなものだったのか私も疑問でした

年末にブログに書きましたが、田母神氏のツイートです。

 認証済みアカウント @toshio_tamogami                                    韓国艦艇が海自対潜哨戒機に火器管制レーダーを照射したことで日本政府が危険だということで韓国に抗議したという。全く危険ではない。火器管制レーダーは近年フェーズドアレイ方式で常時ほぼ全周に電波を出し続けている。だから周辺にいる航空機などには電波照射が行われてしまう。(続く)

  韓国艦艇は海自の対潜哨戒機だけを狙って電波照射したのではないと思う。周辺にほかの航空機がいればそれらも電波照射を受けている。しかしミサイルが発射されるには艦艇内の複数部署で同時に安全装置を外す必要がある。だから火器管制レーダーの電波照射が即危険だということにはならない。

  各国の軍が訓練で火器管制レーダーの電波を空間に照射する。そして軍用機はレーダー警戒装置を持っているから電波照射を受けるとロックオンされた警報音が出る。戦時であれば直ちにチャフやフレアをまいてロックオンを外そうとする。平時は突然ミサイルが飛んでくることはないから大騒ぎしなくてよい。 

 火器管制レーダーの電波照射について私は韓国を弁護しているわけではない。訓練で世界中の軍が毎日火器管制レーダーの電波を発している。電波を照射しなければ訓練が出来ない。各国ともミサイルは発射されないようにしながら電波照射だけを行っている。

 この後に次のようなツイートもあってビックリしました。

 

今回の韓国の火器管制レーダーの電波照射について今以上に詳しく話すと自衛隊や日本政府に迷惑をかけることになるかもしれないのでこれ以上は言わない。今回ぐらいのことは世界中の軍が日常的にやっていることであり、電波照射をしてもミサイルが直ちに飛んでいかないような安全装置もかけられている。

 
 
 
 喧嘩(けんか)はこれ以上エスカレートさせることなく収めた方が両国のためである。韓国に警告を与えるためには、韓国に対して圧倒的に強い日本の経済力を利用するのが一番いいと思う。https://ironna.jp/article/11560#

 続きは https://ironna.jp/article/11560?p=2

 ところでドイツ在住のクライン孝子氏がメールマガジンに次のように書いておられた。私のブログを取り上げてくださった。きっとご心配をおかけしていると思う。ありがとうございます。

◆ このところ、大の仲良しのベッラさんのブログを拝読させていただきますと
安倍総理=安倍内閣に対する不信感=危惧に関するご意見が多く
そのお気持ちはよく分ります。加えて厳しい批判は日本国民として
当然、政治に反映すべきですし、そのような意見を安倍首相に届けることは必要
不可欠です。、
参照:転換期の日本-私達はどう生きる? 米・中・韓の問題 https://blog.goo.ne.jp/bellavoce3594/e/420a44369998f2d90e91f380d4c85f16

 石井望長崎純心大学准教授 1月22日 東京にて講演のお知らせ。https://blog.goo.ne.jp/bellavoce3594/e/db706adf816dde7b2184c2cf19d280ad

 石井望長崎純心大学准教授のサイトご案内http://senkaku.blog.jp/2018122878583375.html?fbclid=IwAR04grhJNPRIFvchs-ET1zWrBIj0OO7I7E6tt5LI3Ik9g8XfEZfw3g6Qptk

 

ブログのティールーム

本日はちょっとロマンティックな曲を。グリーグ作曲「君を愛す」

ソプラノはヴィクトリア・デ・ロスアンヘレス、優美な声のソプラノです。

 Victoria de los Angeles. Ich liebe dich. E. Grieg.

 

 

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« 韓国がエスカレート、驚くほ... | トップ | 産経の佐々木類氏がチャイナ... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名の手紙)
2019-01-10 22:41:23
もしも、田母神氏の話が陰謀論でなく本当ならば、

何を信ずれば良いのか分からなくなって来た。

だが、現実に安倍信者は今も居るのも事実だし。
安倍信者って (katachi)
2019-01-11 13:37:53
統一教会の連中でしょう。
そう言う風に聴いてますが。
岸信介の時代から繋がっているようだし。
ロックフェラーの関係から今日に至っている。
創価学会も関係あり。
だから強引に政党も作られ政教分離を無視した。
安倍は、パペットに近いが、ロックフェラー亡き後誰が、指揮を執っているのかが解らない。
現在安倍は、一方でグローバルまっしぐらである。
Unknown (白うさぎ)
2019-01-11 22:30:10
新年のご挨拶が遅くなりましたが、本年も宜しくお願いします。
田母神氏の事は水島氏は証拠を何一つ挙げないで非難しているので(朝鮮よりの発言だということのみ)、私達には真実がどうなのか全く分りません。それにしても元航空幕僚長を「コイツ」とか「バカな元航空幕僚長」と口汚く罵る水島氏には嫌悪感を覚えます。
水島氏がどんなに声を張り上げても日本はますます悪くなるばかり。水島氏の口調はどんなに正論でも人の心を不安に陥れ不愉快にさせる。保守系の仲間が次々と離れて行くのみているととても水島氏の言っていることを鵜呑みにはできないです。
三橋氏を重用する前は経済は宇田川氏がおりましたが、三橋氏とトラブルになると排除。宮脇純子氏、藤井厳喜氏、倉山氏、上念氏、花田氏、杉田氏、大高氏、青木直人氏、山村明義氏、桜林氏など去って行った人を挙げればきりがありません。
私こそよろしくお願い申し上げます。 (白うさぎさまへ)
2019-01-12 00:29:27
新年おめでとうございます。いつも的確なコメントを寄せて頂き、ありがとうございます。

白うさぎさまのご意見、よくわかります。
私も水島氏の今までのこと、どれほど苦々しく思ったかわかりません。

一方田母神氏のツイートは気になっていたのです。
私は水島氏が「移民法」などで11回もデモを企画、
寒空で行動されたことをありがたく思います。
と言いますのは、今回の安倍内閣のやり方に怒りを感じていたのです。

水島氏の今までの不用意な言動や、安倍支持を強制するような強引なやり方の反省抜きで不満ですが、
私は水島氏を動向ということを超えて、今の日本の危機を優先して書いているのです。

田母神氏については他からも不安な話を聴いています。これはハッキリ言えないと水島氏は言っていて、
これが精いっぱいではないのか、と思うのです。

田母神氏と行動を共にしてきたN氏についても私は、大変嫌な思いをしていますが、ここに詳しくは書けません。水島氏個人のことより、私が田母神氏の年末のツイートと今までの近い人物など・・・書けないでいますがどうぞお察しください。
黒い背景がネットなどで語られています。 (katachiさまへ)
2019-01-14 20:12:39
ネットだけでなくムック本もそのような内容が書かれていて、読んだことがあります、山口にウオンが使用できる日本唯一の商店があるなど。
保守にはヤクザと付き合うなど、また逆に在日とツーカーとか、今はその両方が混然一体になっているようですが。
統一教会や〇福のナントカとか・・・。
そういうのと縁が切れていないように読みました。
間違いなく外国の勢力が入り込んでいます。
私が心配しているのは、韓国のレーダー照射について、
受け身になっている「通常運転」です。

安倍さんは無能な大臣には甘いし、自分でコントロールの力量も夫人に対するように、できないと思います。

ナガオ議員が、「韓国からの入国を制限云々」といいカッコ言っていますが、その前に毅然たる自民党の態度を全力でいうことはできない、まあ「移民法」でもみなさんそうでしたから。自民党も野党以上におかしいのがいるのではないかと勘繰ります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事