ベッラのブログ   soprano lirico spinto Bella Cantabile  ♪ ♫

時事問題を中心にブログを書く日々です。
イタリアオペラのソプラノで趣味は読書(歴女のハシクレ)です。日本が大好き。

藤井厳喜『ついに始まった中国共産党体制の崩壊①』AJER2015.8.27~必見必聴です。

2015年08月28日 | 政治

藤井厳喜『ついに始まった中国共産党体制の崩壊①』AJER2015.8.27



実態は軍でありその政治部が共産党、共産党が崩壊するのは軍が崩壊すること。
中国経済が軍を支えてきたが、短期的に見ると日本は影響が大きい。
日本は中国に過剰介入したことは間違いであった。
ダメージを受ける備えを日本はしなくてはならない。

中東の独裁政権崩壊をみても、独裁者を失うと「アラブの春」はこなかった。
難民が増えた。

昔、ローマ帝国崩壊も、ゲルマン民族大移動が怒り、アッティラ率いるフン族がヨーロッパを侵略し覇王としてローマに迫ったことも歴史の事実だ。

中国は経済崩壊により暴動が数多く起こり、天津大爆発はテロであろう。
相当な組織力がなくてはできない。
反習近平へのテロである。
まさに崩壊過程になった。

12日は天津 緘口令・情報統制が敷かれている。
22日は山東省での爆発
23日は江蘇省
24日は河南省
いづれも反習近平テロである。


天津には爆薬兵器が備えられていたとも考えられる。

爆発事件を起こすことのできるノウハウ、組織力は大きい。

またキリスト教弾圧もある。キリスト教の地下活動もある。



コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 青山繁晴 「インサイトコラム... | トップ | リヒァルト・シュトラウスと... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抗日記念パレードとどう絡む? (katachi)
2015-08-28 15:53:28
爆発事故の一連が、テロだとすると、パレードに絡まない手は、ないだろう。
必ず絡めると思う。
折しも韓酷の馬鹿大統領と国連事務(総長)職のハンが、出席。
間抜け面下げて良い取り合わせです。
ハンは、次期韓酷大統領候補、国が無くなる可能性も有るのに気楽なもんです。
アメリカの作った国だから、無用になれば潰すでしょうね。
韓酷人は、国を自分たちで作ったと勘違いしている。
その前が、半島全体を日本が統括管理発展させ南北戦争でアメリカ・チャイナ・ロシアが介入。
鮮人は、列強の成すがまま。
誰一人建国に無関係双方が、傀儡です。
パレードで事件が起これば小説の世界。
何もなければ、気が抜ける。
崩壊するには、それなりのインパクトが欲しいね。
パレードはどうなるのかわからない (Katachiさまへ)
2015-08-28 17:51:01
私もパレードは標的になる可能性があると思います。
万全の体制でも軍の中にサダト大統領を撃ったような
のがいれば、もう手をつけられないことになります。

韓国の朴とハンはあきれますね。
つける薬がない。
Katachiさま、ズバリ仰いますね、もうすごいです。
>パレードで事件が起これば小説の世界、何もなければ気が抜ける。

どうもそんな雰囲気になりつつあります。
もう何があってもおかしくない状態です。

<キリスト教への宗教弾圧も激しく浙江省では500の
教会が破壊され、「地下信者」は一億はいるとか。
夏宝龍という習近平の盟友がそこにいるらしい。

そこで中国崩壊近しというので日本政府はどうするのか、在中日本人14万人と日本企業、また中国からの難民をどこに一旦受け入れるのか、国内に入れると
侵略に発展する、絶対に入れてはならない。
防衛強化が必要ということです。>


そこで「移民」政策、「特区」というのはどうなんでしょうね。大変危険と思います。
外務省は「世界遺産」の件でもあれっきりです
第3次大戦は、アジアが発火点火。 (katachi)
2015-08-28 18:15:05
東アジア~西アジアの端と端で紛争が、起きている。
東は、これから本格化するのかな?
インドも今後要注意で、ヒマラヤ越えもありうる。
チベット解放に向けダライラマの意向を受けて動く可能性も有る。
チャイナは、内モンゴル・ウイグルの独立と満州東北地域の分離独立も有りえる。
チャイナは、こじんまりと昔に戻るしかない。
それでもチャイナ内部は、南部・北部・西武と3つほどに分かれるのではなかろうか。
解放軍は、地域軍として昔の軍閥になりそう。
台湾は、独立か?旧国民党の残党は、大陸に戻れば、台湾人は、どのようにするか?
日本に帰属する可能性も有る。
沖縄の県民は、何を思うだろう。
騙された私がバカだったと思うのか?とにかく面子は、失う。
新聞社は、2社とも劣り潰し。
朝日・毎日を省く全国紙が、乗り込んで来る。
共産主義国は、霧消しおぼろげな日本共産党が鮮人を抱えたまま右往左往。
全ての繋がりを失う。
日本の返り咲きに誰も反対する者は、居ない。
台湾はチャイナの本性を知っている (Katachiさまへ)
2015-08-28 22:58:29
チャイナの崩壊を目の前にして大陸に帰りたいという
大陸系はいないでしょう。
今まで放置していたものがどっときているチャイナ。
これから日本はどうするべきか、「世界遺産」も
このままでどう防衛するのか、チャイナや半島からの
難民は同時に民兵になるので、特区どころじゃない、
これらも見て防衛を現実的に考えてほしいと思います。

沖縄県民は全体主義の中で中韓のコントロールに置かれ自分たちがそこから抜け出す必要があるでしょう。沖縄へのおカネを増やすようなことをしてはいけない。その貴重な国民の税金がどのように扱われるか
わかっているはず。

日本共産党は外国人にも選挙権を、と赤旗まつりで
志位が言った、これは報道されていない、
多分そちら方面のお方が多いのでは?と思います。

このコメントの終わりから3行目の文、その風景が
目に見えるようです。
共産党無き後のチャイナ組織。 (katachi)
2015-08-29 06:24:45
組織的に爆発がおkるとすれば、分裂組織?
それにキリスト教の地下組織。
法輪功の組織。
これらが、今後どのようにチャイナを分割統治するのだろう。
アメリカのように合衆国となるのか?それぞれが独立するのか?
大陸に有る日本の産業は、どうなるのか?
通貨は、ユーロのように変わらず元で統一するだろうね。
日本人が14万も大陸に居るんだね。
国は、彼らの安全をどのように担保しているのか?
一挙に安保法案の現実味が出て来た。
後遺症 (Katachiさまへ)
2015-08-29 08:26:22
チャイナは文革や天安門事件、それ以外にもひどい政治であったと思います。
あるメールマガジンは共産党政権が滅ぶと中国人はがらっと変わると書いていました。
しかし後遺症は弾圧していた宗教や文化、民族問題
など、無法地帯になる可能性もあるし、武器や核も
心配です。
通貨は?そういえばそれを考えていませんでした。
在中日本企業は引き揚げた方がいいと思います。
かなり問題です。
そして難民問題が新たに浮かび上がります。

今日は三宅先生の講演を聴きに行きます。
大雨が降ってきました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事