ベッラのブログ   soprano lirico spinto Bella Cantabile  ♪ ♫

時事問題を中心にブログを書く日々です。
イタリアオペラのソプラノで趣味は読書(歴女のハシクレ)です。日本が大好き。

産経の佐々木類氏がチャイナの日本侵略を警告、水島総氏が自民党の欺瞞体質を総括、クライン孝子氏がブレグジットとドイツ銀行の余命その他について

2019年01月11日 | 政治

【我那覇真子「おおきなわ」#51】産経新聞・佐々木類氏の警告、静かなる日本侵略~中国による日本支配の実態[桜H31/1/11]

ここまで韓国を増長させた日本は反省すべき、もっとしっかりしなければ国際社会では通用しない。他に中国人だらけの日本、離島が危ない。奄美の中国資本の買い占め、高齢者35人しかいない海辺の町に6千人入りのクルーズ船を呼ぼうなどと・・・ますます追い詰められていく日本。これを賛成しているのが自民・公明党の与党。佐々木氏の話は的確で聴きごたえがあり、お勧めです。離島に100隻ものチャイナ船が来たことも政府は無関心、つい最近のことです。・・・この後、続きで我那覇さんが読む「結婚について」の話は面白く、つい笑ってしまいます。

 

【直言極言】自民党の現状と草の根保守新党の針路~溶解する日本の中で[桜H31/1/11]

今回は、反グローバリズム新党の結成を控え、戦後日本の保守運動と自由民主党の欺瞞体質について総括していきます。(動画の解説より)

自民党の欺瞞を水島氏が語っています。11回も「移民法」など反対のデモをしてくださって感謝しています。自民党議員は誰一人「移民法」に反対が出来なかったこと、次の公認を考えて保身に走り、日本を見捨てた結果になりました。このことは本当に酷い「事実」です。

 

【言いたい放談】ブレグジットとドイツ銀行の余命、中国の台頭と日本の停滞[H31/1/10]

クライン孝子氏がヨーロッパから見た現状をお話くださっています。チャイナの台頭は日本もヨーロッパも危機です。日本を売る技術者など、スパイ防止法を作ればいいのだけれど、それを作ろうとしない。西ドイツの議員の秘書など東から送ってきていたのが大勢いた。スパイ防止法を反対するのは議員。・・・(私自身は日本人の知的レヴェルが下がってきているように思う。学歴のあるなしではない。)

私のブログでも西尾幹二・高山正之・伊藤貫氏のyoutubeをUPhttps://blog.goo.ne.jp/bellavoce3594/e/cb2c8ef30ad76edd2d8812e41017f27f していましたが、クライン女史が絶賛されている伊藤貫氏のお話はこれです。

【平成30年 年末特別対談】伊藤貫氏に聞く[桜H30/12/30]

 

石井望長崎純心大学准教授 1月22日 東京にて講演のお知らせ。https://blog.goo.ne.jp/bellavoce3594/e/db706adf816dde7b2184c2cf19d280ad

石井望長崎純心大学准教授のサイトご案内http://senkaku.blog.jp/2018122878583375.html?fbclid=IwAR04grhJNPRIFvchs-ET1zWrBIj0OO7I7E6tt5LI3Ik9g8XfEZfw3g6Qptk

 

ブログのティールーム

ロシア最高のバリトン歌手、故ホロストフスキーが歌う「名もなき丘の上で」・・・ドイツとの戦いを描いた曲で、名曲なのだが、ホロストフスキーの歌はなぜか戦慄を感じる。彼は日露戦争の「満州の丘」も歌っているのだ。そして彼を讃えるプーチン、よくホロストフスキーのコンサートに姿を見せた。これは日本語字幕も動画の一番下にある。怖ろしいまでの戦場の真実を歌っている。・・・「夕日がともに燃えていた。我らはただ3人、18人いた仲間の生き残りだ。どれほど良き仲間が路上に捨て置かれただろう。照明弾が・・・一度でも見たら忘れられない光景だ。あの狂気の攻撃は・・・」

 【ロシア語】名もなき丘の上で (На безымянной высоте) (日本語字幕)

 

 ★  ロシアはこのような歌を名歌手に歌わせ続けている。 

北方領土のことでも絶対に返す気はない、日本は焦ってはならない。

やはりロシアは!!・・・露側、日本が「大戦結果認めること」が条件 NNN24

2019/01/12 01:20
 
『政治』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« チャンネル桜の水島氏、驚愕... | トップ | 石井望長崎純心大学准教授講... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝の思い (櫻井結奈(さくらい・ユ-ナ))
2019-01-12 07:52:34
本当にチャイナには警戒しなければいけないと思います。
政治家や財界人に、おかしなチャイナびいきの人がいることには憤懣やるかたがありません。
 水島さんは、少し品性の欠けたところはありますが、『移民法』に反対するデモに何度も御参加いただいたことには感謝と敬意を捧げます。
 我那覇さんは、素晴らしい女性戦士ですね。、、、、私も、ああいうかたを見習いたいと思います。

◎クライン孝子先生のご意見には、いつも深く、うなづきます。
『安倍首相は、もっと批判的な忠告に、謙虚に耳をかたむるべきです』と、おっしゃっていたそうですが、クライン孝子先生は、従来は安倍首相を‘’高く評価して‘’おられたそうですので、それだけに、その警告には千仞の重みが有ると思いました。
水島氏が自民党を見限ったこと (櫻井結奈さまへ)
2019-01-12 23:06:53
チャンネル桜が「新党」を言い出しましたが、あの「次世代の党」さえも潰されたのです。
三宅博先生をはじめ、保守の先生方のその後を思うと
あの時水島氏が自民党の長尾氏と三宅先生が同じ大阪14区で立候補、三宅先生の真正保守を見抜けなかったこと、そして、選挙運動中なのに「長尾氏に投票を」と呼びかけたことなど、私としては許しがたい思いをもって、
今まできました。

しかし、ようやく自民党の状態に11回の寒空の下でデモされたことも、心に響きました。
それまで「安倍以外に誰がいる?」でしたから。

妄信が日本を滅ぼす・・・安倍さんに白紙委任知ることは危険であることもようやく認めたので、私としては責めるつもりはありません。

細かいことはさておいて、一番大切なのは「日本」です。今更、三宅先生がいらっしゃらない中で私は悲しいのですが、今の売国政治を止めなければと思います。

クラインさんは優しいお方なので、違う意見の私を一切説教したり責めたりはなさいません。ご心配をおかけしたと思います。寒くなりました。私も体操のジムを休んでいます。毎日、元気が出ないのです。明日から頑張ります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事