ベッラのブログ   soprano lirico spinto Bella Cantabile  ♪ ♫

時事問題を中心にブログを書く日々です。
イタリアオペラのソプラノで趣味は読書(歴女のハシクレ)です。日本が大好き。

西田昌司議員、安倍政権に「国民との間に齟齬」が出てきた、官邸と議員との間も。

2014年07月31日 | 政治
 
【西田昌司】官邸と党の断層、両院議員懇談会開催の必要性[桜H26/7/31]


★ 西田議員、キッパリ発言する。
  滋賀知事選の真の敗因は?

  「官邸のご意向」という議員との齟齬も。
  国民に選ばれていない「民間議員なる者」について


  西田昌司議員が訴える必聴のyoutube。


★ yahoo知恵袋というサイトで見つけた西田昌司議員のこと(グリーンの文字)

  西田昌司内閣が誕生したら入閣する顔ぶれはどんな議員が理想だと思う?

西田昌司のよき相談相手である稲田朋美議員の官房長官兼法務大臣は決まりだな。
佐藤正久氏は防衛大臣、林芳正氏は外務大臣がいいな。


この回答見たので質問。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1481672299

補足 西田議員は自民の英雄であり、日本の英雄ともなりうる人物。
(以上、yahooの書き込み)


★ 自民党で最も勇気があり賢人は西田昌司議員と思う。
  平沼先生や三宅先生とも懇意、いっしょに頑張ってほしい議員。

  でも西田先生は「生涯一捕手」でなく「生涯一保守」と仰っています。

  道場六三郎氏が「生涯包丁人」と仰っていましたが、そういうことかな?



コメント (2)   この記事についてブログを書く
« あきれますぞえ~、舛添都知... | トップ | 【西部邁ゼミナール】戦争抑... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
齟齬は困る (rimrom789)
2014-07-31 21:48:35
ベッラ様
中国動画の件でご迷惑をお掛けしてすみません。
思わぬ動きをすると不安に駆られますからね。
そうじゃなくても最近うっかりメールを開封するとすべてのファイルがロックされてしまうケースが増えているらしい。
しかもお金を振り込んでもロック解除しない場合もあると消費者庁が警告を。

画面の右上にチカチカして有料ダウンロードへ誘導させるのもあるし。

昨夜は遅く帰宅、そのまま朝まで寝てしまい青山さんの動画、諦めてたのにYOU TUBEのは保存が利くんですね。

内閣改造では石原と太田からクビに。

西田内閣、中山ご夫妻も是非。
民間から百田さん、田母神さんもいいな。
林さんは宮崎さんも褒めてましたがTPPでは推進派ですねー。

NHKでサムスンが減益だとトップニュースで。そろそろ危なくなってきたのかな。

自民党BBS、投稿数増え過ぎw
さっきも見ましたが (rimrom789さまへ)
2014-07-31 23:01:47
やはり中国上海の動画が、古いタイプで作成したのかも
しれません、というのは検索したらそういうことが書いてあったのです。
私はよくわかりませんが、貴ブログはサイトそのものは
安全マークです。あのエントリのあの動画だけが怪しいのです。私はよくわからないで書いているので・・・。

百田さんなんて、だめですよ、政治家じゃない、芸術家というか、変なおじさんというか・・純粋な人ですが。
田母神さんや西村慎吾さんは自分から「危険人物」と
言って笑いをとっています。

毎日、舛添都知事報告を書いています。
これは「臥薪嘗胆」の修行のつもりです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事