ベッラのブログ   soprano lirico spinto Bella Cantabile  ♪ ♫

時事問題を中心にブログを書く日々です。
イタリアオペラのソプラノで趣味は読書(歴女のハシクレ)です。日本が大好き。

尼崎USB紛失事件(USBパスワード解読のヒントを尼崎市が記者会見で暴露)/山梨の盗難桃を売りさばく外国人犯罪/ロシア・プーチンの「核ボタン担当者」自殺

2022年06月25日 | 政治

尼崎USB紛失事件が泥酔後に路上で睡眠中に紛失と判明し、USBパスワード解読のヒントを尼崎市が記者会見で暴露し無事終了【カッパえんちょー】



民間業務委託も危険ですね。
13桁のパスワード、とか「ヒント」を与えてしまった、ネット上でトレンド入りまで。
パスワードの決め方も安易。役所のマヌケなニュース、無責任すぎます。



See the source imageSee the source image


山梨県で桃が15000個盗まれた件やはりグエン(?)の犯行確定、東京新宿、池袋、新大久保、錦糸町等でグエン路上販売中に警官が事情聴取【カッパえんちょー】




桃、7個300円ですって!! 冗談じゃない、どうやら「同じ組織」の犯罪らしい。
許してはならない。山梨の盗難桃を売りさばいている、完全に日本をなめている、山梨桃、と書いてあるし、路上販売の道路使用許可も得ていない。
これは一斉に摘発、逮捕すべき。
外国人がカタコトの日本語で売っている。「山梨」と箱に書いてあるのも読めない。
大きな組織の窃盗団、手分けした悪質な犯罪。
これを事情を知らない人が買っている。新宿をはじめ、あちこちで事情聴取を受けている。
このあと一斉摘発になるのか?この後どうなるのか?組織の上層部まで入っていって逮捕すべき。
仕入れ金額や仕入れ先を調べ全部逮捕すべき、軽トラで運んでいるが運転免許など持っているのか?すべて明らかにすべき。
(広告に出していたメルカリも聴取すべきだろう)

丹精に育成された農家の方々の労苦を何とも思っていない、当然のように売りさばく、こんな外国人犯罪をどこかでストップしなければ増える一方だろう。
何でこんな人たちが日本に来るのか、強制退去で当然だろう。


参議院選挙

参院選の選挙活動のyoutubeもますます下品でただ叫ぶだけ、候補者たちに政治の知識や考えが十分にあるとは思えない。
ずうずうしく、しつこく、大声で繰り返す・・・ある人が雑誌に書いていたが、最近目立つ「某新党」は人気だが、そこの候補者に知識があるとは思えない。
政策など内容がなく、目立つことを言った者勝ち、フィーバーを作り出す、まだ裏方で働いている人たちのほうが候補者より有能だ。
仮に議席を得たとしても、何もできない。・・・と書かれていた。
その通りだ。しかも「陰謀論」や「宗教」まで引っ張り出す始末。
もうすぐ選挙だが、自分の目や耳をしっかり研ぎ澄ませて「日本のため」に働く、良心的な政治家に投票したい。
youtubeでギャーギャー騒ぐ「お祭り集団」には投票しない。

桃のデザートスープ 作り方  
 桃のデザートスープ by 大地を守る会 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが370万品 (cookpad.com)


See the source image
桃は水溶性食物繊維(ペクチン)の多い果物。ペクチンはコレステロール正常化作用や腸内細菌叢改善作用があるとされています。
また、抗酸化作用のあるカテキン、
エピガロカテキン、クロロゲン酸、ネオクロロゲン酸なども含まれます。(暑さもこれで乗り切る!!)



 宮崎正弘氏のメルマガより

プーチンの「核ボタン」担当のFSBジミン大佐がピストル『自殺』

   血の海に頭を撃ち抜いて死んでいた

****************************************

6月22日、モスクワのアパートの台所が血の海となってFSB大佐のジミンが『自殺』していた。銃はIZH79-9TMピストル。53歳だった。

ジミンはエリツィン時代から大統領警護の任務に就き、核ボタンを携行した。

ロシアでは核のボタンは、大統領のほか国防大臣と参謀総長が持ち歩く複合システムとなっている。

プーチン批判派は反体制派のナワルヌイが獄中にあり、ホドルコフスキーは出所後、英国へ移住した。チュバイスはイスラエルへ入国が確認された。

エリツィン政権で太ったオルガルヒには「モスト銀行グループ」の総帥だったウラジミール・グシンスキーやアレクサンダー・スモレンスキーがいた。前者はメディアを駆使し、プーチン批判を展開し、危機を悟るとスペインへ脱出した。前から用心のためスペイン国籍ももっていた。

 スモレンスキーは「SBS集団」を手広く展開していたが、1998年のロシア金融危機に対応出来ず破綻した。この二人はユダヤ人である。エリツィン時代のオルガルヒは、プーチンの前から殆どが去った。

プーチンに反対した人物はネムツォフをはじめ、次々と消された。ところがジミン大佐のようにプーチン警護の側近が『消された』のは意外と受け止められ、病気を苦にしての自殺説、汚職で取り調べを受けていたため等と噂が飛び交っている。プーチン自身も判明しているだけで、五回の暗殺未遂に遭遇している。

オルガルヒでプーチンに睨まれずいまも健在は、ロマン・アブラモウウィッツ、アルカディ・ローテンブルグ兄弟らのユダヤ人脈で、ロシア財界でユダヤ人は少数派となった。サンクトペテルブルクに豪華な宮殿をつくって『プーチン宮殿』としたとナタリヌイが告発したが、「その宮殿は私が購入したのです」とローテンブルクが発言した。
下手な田舎芝居を言われた。

ユダヤ人のローテンブルグ兄弟はプーチン政権のもとで「すくすく」と育ったオルガルヒである。ガスならびに電力網建設で大財閥となった。

米国がロシア人オルガルヒの資産凍結を発表したリストには多くの名前が並んだ。

なかでもセルゲイ・イワノフは、第一副首相、国防相、FSB長官から大統領府長官を歴任した。

ゲンネジー・ティムチェンコ夫妻は、フィンランド国籍をもち、石油から教科書まで手を広げた「ボルガ集団」を率い、フォーブス番付でロシア富豪五位となった。70歳。

このイワノフとティムチェンコはプーチンと親しい。いずれのオルガルヒも石油、ガスで当てて、権力から離れず、さらに銀行経営者となるのが共通項だ。だからプーチンは「ラスプーチン」より近年は「ガス・プーチン」と呼ばれる。

                             □◎○☆み○◎☆○や○☆△○ざ☆○◎◎き◎△☆□   



プーチン大統領「主権ある決定ができない国は植民地」発言に落とし穴!
皮肉にもロシアこそが国じゃないを証明?!|上念司チャンネル ニュースの虎側





多国間主義と多極化世界論(国際秩序を否定)は違う。



 百田尚樹氏の「新版・日本国紀」連載です。
百田尚樹の新版・日本国紀#79《戦国時代編》第11回「秀吉はえらかった!」






ブログのティールーム

本日はヴァーグナー「ニュルンベルグのマイスタージンガー」から二曲~歌はマックス・ローレンツ。
Wagner: Die Meistersinger von Nürnberg - Am stillen Herd - Max Lorenz, tenore




Wagner: Die Meistersinger von Nürnberg - Preislied - Max Lorenz, tenore



See the source image

   薔薇「マイスタージンガー」


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥山篤信氏による倉井高志元... | トップ | 中国、石垣沖で試掘か 日本の... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事