ベッラのブログ   soprano lirico spinto Bella Cantabile  ♪ ♫

時事問題を中心にブログを書く日々です。
イタリアオペラのソプラノで趣味は読書(歴女のハシクレ)です。日本が大好き。

クライン孝子氏お帰りなさい、さっそく「言いたい放談」、アイヌ新法 皇統存続、故中川代議士に擦り寄って来た宋文洲氏の謎

2019年03月29日 | 政治

【言いたい放談】ドイツ人老兵の靖国参拝 / 日本とドイツ、そして欧州の戦後[H31/3/28]

クライン孝子さま、お帰りなさい。「あのこと」以外は一致するクラインさん、とてもいいお話ですね。

欧州の事など、私は歴史を頭に入れてお話を伺っています。これは一言で言えないことですね・・・。クラインさまの著作は長くドイツにお住まいだった方にも差し上げました。私も何度も読み返しています。

 

【Front Japan 桜】アイヌ新法 国会議員へ質問状/水間政憲~皇統存続に決定案あり(男系男子) / 明日から統一地方選始まる / 他[桜H31/3/28]

水島氏と高清水女史、皇室への危惧はよく理解できますし、共感しています。先日の佳子内親王の発言に驚いて居ます。日本はもはや「敵国」に囲まれているのです。

水のことも「水を分ける」なんて、新天皇になる皇太子殿下はお話をお控えいただきたいと危惧しております。歯止めをかける賢い方々が周囲に必要です。

毎日が憂国です。

 それから次のお話、驚きました。

13分からお聴きください。中川昭一氏に近づいてきた宋文洲という人物のことについて。中川氏に擦り寄ってきて信頼を得たようだが、中川氏が亡くなってから手のひら返し。中川氏に近かった小野寺氏のお話です。 この宋という人物は中国共産党と近いのではないか・・・「尖閣」は隕石でも落ちればよいなどと発言、その他、南京問題でも。180度変わった発言について。中国では日本のことを貶めて書いている。・・・(他にも「もしかしたら…」とうわさされる人もいるが・・・)

【直言極言】赤い大地に空挺降下!国民保守党、北海道での戦い[桜H31/3/29]

 

 昨日はまだ残る咳に苦しみました。熱は無いのでほっとしましたが、用心して生活し、今日はかなり良い状態です。昨日はドイツ語の勉強に出掛け、明日はまた活発に活動予定です。

 

ブログのティールーム

これがヴェルディ歌いの声だ。イタリアの名歌手フランコ・コレッリが歌うヴェルディ「マクベス」~ああ、父の手は

シェイクスピアの戯曲を元にオペラに作曲したヴェルディのオペラ、「マクベス」から、武将マクダッフはマクベスの暴政により妻子を殺された無念を歌う。

Franco Corelli - Ah, la paterna mano

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする