ベッラのブログ   soprano lirico spinto Bella Cantabile  ♪ ♫

時事問題を中心にブログを書く日々です。
イタリアオペラのソプラノで趣味は読書(歴女のハシクレ)です。日本が大好き。

安倍首相が韓国オリンピックに出席? 自民党も反対

2018年01月24日 | 政治

★ 安倍首相は韓国の平昌オリンピックに出席するのか、自民党内でも反対、オリンピック関連の動画を集めた。アイスホッケーの問題も。

 

【悲報】安倍首相、平昌五輪出席へ。

 

 

  2018年1月24日 ザ・ボイス 潮匡人

 

韓国では大喜び

安倍首相、平昌出席表明 → 案の定のリアクション

 

ツイート

石平太郎‏ @liyonyon 平昌行きを固めた総理は、慰安婦問題の韓国の「新方針」を「受け入れることはできない」と文大統領に直接伝えたいと言う。しかし総理が平昌に行ったこと自体、韓国からすればまさに「新方針」に対する日本側の受け入れである。安倍総理よ、「受け入れることはできない」なら、平昌行きをまず拒否せよ。

 

 ★ これらの話からもどうも本当に安倍総理は韓国の平昌オリンピックに出席するようです。佐藤健志氏は「裏で話ができている」とあわてず騒がずでしたが、日本の国民の多くが韓国の文氏に怒っていることもあり、行くことのメリット、行かないことのメリットなど、それぞれ紛糾しそうです。

ただ、「オリンピックで文大統領に会ってハッキリものをいう」というのはあまり期待できないと思うのです。また平昌オリンピックの警護など不安です。

もともと「日韓合意」など私は反対でした。

実は派遣する優秀な選手が無事に帰国されますように、という気持ちです。

 

 

平昌五輪会場の座席が狭すぎ・・・なだけじゃない!平昌五輪会場画像を見た専門家の指摘が衝撃的すぎる

 

コメント (4)