蹴り損ないの棘もうけ~べらっくわの晴耕雨読な日々の果実 = 加賀ゆびぬき・イーネオヤ・作るいろいろ~

日々この手で作りあげるものたちを紹介しています。【bellaqua@alto.ocn.neドットjp】

おもちゃのゆびわ

2018年11月05日 | 手芸いろいろ
おもちゃのゆびわ。

刺繍糸で編んだおもちゃのゆびわ、11/17土曜日のニットカフェのプレゼントレシピにすることにします。
お楽しみに。

ニットカフェ
11/17土曜日17:30〜19:00
ギャラリーsonotsumori (ソノツモリ)
コーヒーとお菓子付き。
コーヒーは私が淹れます。ペーパードリップです。
参加費1,500円。

加賀ゆびぬきサロン
11/17土曜日13:30〜16:00
ギャラリーsonotsumori (ソノツモリ)
参加費1,500円。
ニットカフェとあわせてお申し込みで500円OFF。

11/11日曜日10:00〜15:00(物販は11:00〜)
ポッキーの日は、
こ・あきない市!
利府駅前tsumikiでお待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお弁当 2018-11-1 | トップ | 新作リング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事