Always Autumn

Letter from Perth

恒例の新年会☆ ありがとう、バクシー君。

2020-01-16 10:07:17 | ともだち♪

こんにちは。

今日のパース予想最高気温は35℃、ちょい暑いので
ショッピングセンターに行って涼もうかな


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2020年1月4日

少し前のことですが、お〜たむ家の3人は
ファミリー・フレンドのA氏とパートナーのIさん宅で
毎年恒例の新年会を楽しんで来ました。

今年でおそらく12回目ぐらいでしょうか。

奇しくも昨年と同じ、1月4日に集まったのでした。


いつものように、A氏特製のワカモレ(アボカドディップ)から始まります。

これを見た瞬間、息子のハリーの目がキラッと光ります

大きな器に入ったディップは今年も激ウマ、あっという間に無くなりました


IさんとA氏が用意してくれるサラダはどれも美味しくて、いつも楽しみです。

三種の豆入りガーデンサラダとライスサラダ



たまごサラダ、ポテトサラダ


ハリーが自分の新しいスマホで一枚撮ってくれました。

昨年12月の誕生日にR父ちゃんが買ってあげたギャラクシーのS10+です。

S4からのアップグレードでかなり使い勝手が良いと喜んでいます。


A氏が焼いてくれるお魚のバーベキューは魔法がかかっているみたいに
何か違う美味しさがあるのです。

A氏曰く:"LOVEが入っているからさ”

A氏、Iさん、いつもどうもありがとうございます。

どのお料理も大変、美味しゅうございました。

また次の機会を楽しみにしています


最後になりますが...

恒例の新年会の様子を当ブログにアップするときに、必ずご紹介していた
A氏とIさん宅のもう一人の大事な家族の一員、ワンちゃんのバクシー君は

永遠に欠席となってしまいました。

悲しいことに...

彼は昨年の4月にお星さまになってしまったのです

私たちが遊びに行くと、いつもテンション超高く出迎えてくれたのに...
もうそれがないのだと思うととても寂しくて。

でも、生前のバクシー君がみんなに分けてくれた愛情に感謝の気持ちを込めて
この日の夜は楽しく、思い出話に花を咲かせたのでした。



さよなら、バクシー君

今までどうもありがとう。
君のことを絶対に忘れないよ。

虹の世界でいつまでも元気でいてね


実は昨年、お星さまになったお友達ワンちゃんが他にもいるのですが...
その子のお話はまた別の機会に。



それでは、また。


ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけますと嬉しいワン


人気ブログランキング

 



 





Comment   この記事についてブログを書く
« 2020年1月1日 コーヒー屋さ... | TOP | 年の初めのテニスATPカップ観... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。