Always Autumn

Letter from Perth

お花祭り♪(2017年9月、キャンベラにて)

2018-04-16 08:04:16 | 2017年9月オーストラリア大陸横断旅行

おはようございます。

今日からオットのRさんと
南の地方、オーガスタの某島に住む
S子さんPさんご夫婦を訪ねに行ってきます。

南へは1ヶ月前にA美とゲストさんと一緒に
お〜たむ家みんなでドライブしてきたたばかりですが

その時はS子さん方向には行かなかったので
今回、お宅に泊まりがけで遊んできます。


昨日は娘のA美から良い知らせも入ったりして
積もる話もいろいろ

女友達トーク炸裂(笑)楽しみです

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


では前回のキャンベラお花祭り記事の続きで

昨年9月の大陸横断ドライブ旅行の最終目的地、キャンベラの
国内最大の花の祭典:Floriade(フロリアード)を訪れた時の様子、後編をアップしたいと思います。



2017年9月21日

キャンベラ市内 Commonwealth Park(コモンウェルス・パーク)にて。


チューリップさんって必ず一人は違う所に咲いちゃう子がいますよね(笑)

黄色のこの子も一人、他のお花さんの花壇に混じっていました。

『あれ??』ってなんだか恥ずかしそう



パンジーさんのタワー。

高さは2mぐらいあったかな〜。


並んだ並んだ〜一輪車、水仙さんやパンジーさんが
たくさん乗っていました

ここで私が一輪車を持って運ぶ仕草をしているとこを
写真を撮ってもらって遊びました。

あとから
次々と同じように写真を撮っている人がいて…

私のアイディア〜〜♪って思ったけれど

人間、考えることはみな同じってだけですね(笑)






向こうの白いスイレン?のお花は
アーティストさんの作品で
風船のような感じでした。




気持ち良い空


可愛いお花たちに和ませてもらえた楽しい一日でした。


それでは、また。



ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただけますと励みになります

(本日、コメント欄お休みいたします。)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ




ほな、行って来まーす。


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フロリアード:キャンベラの... | TOP | 可愛いお部屋係 »
最新の画像もっと見る