Bell4 Garden's

花が好き。 野菜が好き。 

育てるの大~好き!

お料理は少々苦手・・・

体力の限界です・・・

2010年05月18日 | 畑に夢中
今日は  



    にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ     ツークリック じゃまくさいけど よろしくネ



今日も 暑いし~ 焦るし~ 

明日から って言うたら メチャ焦るぅ~

朝げは キケキケになっているので 行けませんでした

で いつもより早くから 自販機の下畑へ

陰になる 昼から 植え植えのため 畝作り



キュウリ フリーダム 12ポットを 植え植え~



急に 夜になってます・・・



キュウリのネットを 張っている時間がないので 支柱で しばらくいてもらいましょ


1.3kgの ゲンノウで トマトの支柱立て

あと 4本残ってます

トマトの苗を 原チャリで運ぼうとしたが 無理がありました

で エブリィちゃんで

これ位 植え植え出来るであろうと 3トレー持って行ったが これも 無理がありました



必死で 植え植えしていると 喉が渇く

今日は とくに 喉が渇く

水分が欲しい・・・

しかし 帰っているひまはない

そこに 自販機が あるんだけど・・・

お金持ってないし~

仕方がない 辛抱しよう



おどりこ 26ポット ルネッサンス 14ポット

残り ルネッサンス 4ポット お持ち帰り~ 



植え植えして空になったポットを 支柱にさして行く

黒い バームクーヘン見たい

移動する時に 土に 差しながら~

これって 以外に便利だわ

 下に落ちないように ハサミで 固定



荷物がたくさん出来たので 暗くなってから 引き上げに行って来ました

あぁ・・・ 疲れた

もう 寝る事にいたします
 





 クリック クリック ランランラン よろしく~

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ  ここちらもよろしくお願いしま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿