Bell4 Garden's

花が好き。 野菜が好き。 

育てるの大~好き!

お料理は少々苦手・・・

集中して掃除が出来ません

2013年12月30日 | その他

今日は 



    にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ          ツークリック じゃまくさいけど よろしくネ

 

久々に 穏やかなお天気でありました

が 長男が そこらを掃除するのに ガラクタ いっぱい出してますがな・・・

で トラクターを出して~

何にでも乗るが トラクターには乗らないので しゃ~ないのであります

で 何かあると お呼びがかかる

神棚を掃除していたら ダンナも呼ぶ

その間に 用事もしなくては ご飯の用意もしなくては

お墓も 早く行きたいが 朝の間は 花筒が凍ってダメなので 昼から 今や と

お墓の掃除は 年忌の時にやってあったので 楽チン

お花を替えるだけ~

って 年忌でお花をたくさん入れてあったので ゴミ袋にいっぱいやわ

角塔婆も しっかり立ってるけど 根元の所を踏んできた

線香をつけようとしたら ライターのガスが無くなっていた

が スペアを入れてあったので 焦る事はなかったよ

また 買って入れておこう

そして で 行くのが遅くなっていた ひろおばちゃま家に

もう 雑煮大根買ったかな と思ったら 太い大根しか買ってないとの事で よかった~

帰り スーパーへ お買い物

雑煮大根を見たら 山ゴボウみたいなのを 何本か束ねて 198円 高っか~

こんなの産まれて初めて見たよ~

ゴボウぐらいの長さのあるニンジン

帰ってきたら また 掃除の続き

わたくしの大掃除は 全部 中途半端で止まってますがな 

明日 もうちょっと ましょう

年末年始 テレビの番組が めっちゃしょ~もないのよネ

miyaさん 風邪で 寝込んどるんやろか・・・



 クリック クリック ランランラン よろしく~

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ  ここちらもよろしくお願いしま~す 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐっぺ)
2013-12-31 22:23:21
今年もわずかになりましたね。
色々ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。
Unknown (らうっち)
2013-12-31 22:30:08
Bell4さん こんばんはー♪

ギリギリになっちゃったから年末の挨拶だけです♪
来年もよろしくお願いします。
めぐっぺさんへ (Bell4)
2014-01-01 13:43:52
あけましておめでとうございます
すみません 明けてしまいました
新年早々いつものごとくバタバタとやってます
今年もよろしく~
クリローちゃん咲いたらしてネ
らうっちさんへ (Bell4)
2014-01-01 13:45:47
あけましておめでとうございます
あっと言う間に 新年になっちゃいました
今年は天候に恵まれる年になって欲しいですよね
今年もよろしく~

コメントを投稿