Bell4 Garden's

花が好き。 野菜が好き。 

育てるの大~好き!

お料理は少々苦手・・・

残念な事に イチゴちゃんが・・・

2009年01月27日 | 畑に夢中
今日は 



    にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ  人気blogランキングへ  ツークリック じゃまくさいけど よろしくネ



今日は なかなか 暖かい日でありました

ちゃんと 昼から 南畑へ

汗を かきかき 頑張りましたわ~

おジャガちゃん 植え植えの用意をしなくちゃね

勝負は 明日とあさって~

明日も いい天気らしい・・・

畑を 鋤き鋤き するのに おネギちゃんが ちょっと ジャマ

なので 明日 大根の所に 植え替えようかな~


この前 イチゴちゃんを見つけて 苗帽子をかぶせてあったんだけど・・・

残念ながら 数日前の メチャさむ メチャ霜で 凍ったみたいです

冬野菜は 凍っても 復活するんだけど・・・

イチゴちゃんは ダメだったんです

茶色くなってました

やはり 花を取って 春に なってもらうしかいいかな~


草を取っていたら インカのめざめちゃんが 4個出てきました

腐らずに 小さいけど きれいなのが出てきました~

まさか・・・ 掘り残しっては ないだろうね

だったら 秋に出来たのかな~


今日も いろいろ 考え中~

考え中の物 問い合わせてみたが 無しのツブテ・・・

またまた 気が変わり~

違う物を 物色中






 にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ  ポチッと よろしくお願いしま~す


 クリック クリック ランランラン よろしく~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿