THE THIRD LIFE

教員&学校司書を退職後、毎日のんびり過ごす日々をお伝えします

優勝

2016-10-16 19:22:55 | 日記

優勝しました

おめでとう

昨日も今日もBSで見っ放し

最後まではらはらしたけど、勝ってよかったね

最後の大谷投手、かっこよかった

同チームの選手からも「すごい」と言わせるなんてさすが・・・

栗山監督も最後の見せ場をつくってくれてありがとう

年度初めから中盤まではファンでもなかったけれど・・・ごめんなさい

日本ハムの選手の名前も少し覚えましたよ

いい流れできましたね

日本シリーズも応援します

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいね! | トップ | 困った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事