THE THIRD LIFE

教員&学校司書を退職後、毎日のんびり過ごす日々をお伝えします

早く借りて

2018-07-19 20:01:03 | 図書館

特別貸し出し3日目

1日目が順調だったので全クラスが終了するのも早いかなと思っていたのに・・・

3日目になっても終了せず

1クラスはまだ返却も完了していないからまだ借りられないが、それでも他のクラスは・・・

1クラスは担任(若い女先生)が忘れていて、教室へ行ったら「忘れてました」

1クラスは体調不良で早退者が多くて明日になった

早く借りてほしいな

まだ授業関連資料本も3クラス返っていない

明日が勤務最終日なので、明日が超過密スケジュールになりそうだ

だから今日は手持ち無沙汰で、ひたすら書架の整頓&背表紙が消えているのをテプラで修正

冷房は効いているが、頭がぼーっとしそうだ

やはり冷房は体に悪いのか?(冷房もない学校もあるのでぜいたくな悩みだね)

外気との温度差もよくないし・・・

そんな環境も明日までだ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危険! | トップ | 最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

図書館」カテゴリの最新記事