男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

松原団地の「けごん」でとんでもないかき揚げ喰わされました!!

2016年07月07日 | 蕎麦・饂飩

 松原団地東口駅前にある立ち食いソバ『けごん』の天ざるうどんガッカリでした。

 このところ、仕事の方が忙しくてブログの更新が全く出来ずゴメンなさい!!

 今回の話のタネは、まぁウォーミングアップ的なくだらない話で恐縮です。

 先日、松原団地の「けごん」で軽くジャパニーズブレックファーストと洒落こんだんですが、

 これが見事に大失敗(涙)

 今回注文したのは、生玉子付きかき揚げうどん。

 このかき揚げ、とにかく不味い!

 初めて見るこのおじさんに見事やられましたね(笑)

 このかき揚げ、一体何時間経過してるんだろうか?

 べちゃべちゃで、これはもうかき揚げとは呼べないでしょう!!

 個人的には、立ち食いソバのかき揚げは、サクサク感のある方が好きなんですが、

 今回は大外れでしたね。

 うどんは、艶やかでコシのある讃岐風生うどん見たいでしたけど、もしかしたら冷凍うどんかも

 知れませんが、立ち食いとしては触感もよく割と美味しかったですよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。