男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

オグピーと『やきとん・まるわ』で飲みました!

2023年03月11日 | やきとん・やきとり

3月10日(金)

爽やかな春の風が心地よい絶好の酒浴び日和。

今日は元同僚オグピーと久しぶりに御徒町の『やきとん・まるわ』で

呑みました!!

オグピーと会うのは去年1月、川越の氷川神社に『快癒御守』をお納めに同行して

貰った時以来かな!?

そんなオグピーと向かったのは、御徒町名うてのもつ焼き店『やきとん・まるわ』

先ずは黒ホッピーで乾杯!!

そして『やきとん・まるわ』の看板メニュー

超レアな豚レバー(レジェンド)タレで・・・・・・・

そして、上タンは塩で・・・・・・・・

そして激ウマのじゃがバター塩辛・・・・・

いゃ~旨い肴と楽しい会話『やきとん』万歳で御座いますよ!!

全然話のネタが尽きないというか、そういう深い奴と飲むなら

絶対やきとんに限ります(笑)

それでは朱希ちゃんを迎えに池袋へ・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。