男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

仕事帰り、拉致されちゃいました!

2013年07月27日 | 宴会・飲み会

先日23日火曜日の事、亀と坊主に拉致られました(笑)!!(大きなダンボールを抱えたアラ~キ氏)

テラ〇ミノルとアラ~キ~カズヨシに連れてこられたのが、なんか怪しい飲食街の2階

                        

            カラオケスナック『アート』                                  

                                  

なんか、見覚えがあるんですが、いつもここに来るときには半分出来上がっていて、

よく覚えてないです(笑)

このお店、入場料500円でカラオケ歌い放題!!

先に仕事が終わったアラ~キ~氏が、ダンボールにいっぱい食い物を買い込んでの

持ち込み入場(大笑)!!

普通、こんなことしたら怒られますよね!

 

  刺身、焼き鳥、から揚げ、餃子等々テーブルに置ききれませんよ(笑)

 

 こんな、バカな飲み方してたら他のテーブルのお客さんも集まっちゃいますよ(笑)

               ダレ構わず乾杯!!

                また乾杯!!

                嫌ですねぇ~食い物で釣るこの魂胆って!

        この顔ハッキリ言って、完全にエロ坊主です!!

終止御機嫌のアラ~キ~氏で御座いました!

そう言えば、もう一人の噛みつき亀さん、今日は

大人しかったです(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。