ダメ猫 でも、可愛い (=^・^=)

毎日とても寒いですネ
ダメ猫ピクシー
昼は湯たんぽの上あたりで
夜は私の腕まくらで寝ております。

”ねこ鍋”って知ってます?

2007-09-24 | ネコ
   

先週の金曜日の朝、テレビを見ていたら

ねこ鍋”を、放送していました。

とっても可愛かったので皆さんも見てあげてネ。 

ねこ鍋~補足~”もチョット長めですが、可愛いですよ。


  好きには 「たまんな~~~い    」 






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆ~ィ (nakasu-1)
2007-09-27 12:34:56
補足見ました。なんて可愛いのでしょう
これってどこかで見たような気がしますが
身近に見ていたら飽きないでしょうね
いろいろな土鍋を買ってしまいそう・・・
ほっとなブログ感謝
返信する
カワユイネ  (*^m^*) ムフッ (bell)
2007-09-28 15:57:12
金曜日の朝 テレビで放送してましたよ。

ネコって自分勝手でおもしろい  

なんで同じ鍋に3匹も入っちゃうんだろ  

こんなの見ながら癒されています。 
返信する
ねこなべ!! (みやぶう)
2007-09-30 18:55:12
めちゃくちゃかわいい!!
うちの猫たちも箱とか置いておくと
入ってます。ちなみに戸棚とかにも
入ってます。ちょっとびっくりするときある(笑)
返信する
ラブリーなネコたちです。 ニャハハ(*^▽^*) (bell)
2007-10-02 16:11:20
  

みやぶうさん家の白いネコちゃんも じょーろに入っていたのがブログにされてましたよね

あの時は、かなり 

でもまたスゴイことをすると言うか、変な所に入るネコがいるもんですね  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。