わたしとお馬さんの物語〜世界を巡る大航海の軌跡

今は大航海時代Onlineをちょくちょくと遊んでいます。

北極海でサルベージ!ツキをつけろ!

2023-01-20 19:56:12 | 大航海時代Online

今年はうさぎ年です。

月のうさぎでも見ながら餅でもつこうかしら。

てんし!出番です!

 

もっと!

つきなさい!

ツキが出るまで!

 

よーし!

これで今週は大当たりかなー

 

てんし「そんなわけないでしょw」

 

てんし「わたしをアゴで使ってるから月に代わっておしおきです!」

 

てんし?

おしるこ食べる?

 

てんし「たべるー!」

 

おしおきよりおしるこのがいいでしょう。

 

 

さて、今週のアップデートでは「沈没船の引き上げを促進」がはじまった。

ボーナス効果の「貴重なアイテム入手できる」は今回はなし^^;

うーむ、まあ仕方ない。

北極海に用があるのです!

 

 

てんし「まきちゃーん!お月様見てたら何か歌いたくなってきたー」

 

碧いうさぎでいいんじゃないの!

 

てんし「ムーンライト伝説じゃないんだw」

 

碧いうさぎは「6つの金貨」の主題歌でした!

 

てんし「星の金貨ですw」

 

 

北極圏のDポイントを探しに行くのです!

6つの金貨を集めてワリオ城に突入です!

 

てんし「そこはダーク・キングダムですw」

 

水星の戦士はピアスをさわるとスカウターが作動!

戦闘力たったの5か、ゴミめ!

 

てんし「そんなこと言いませんw」

 

むむ!なにやらポケコンを操作してる!

6つの金貨でもやっているのかっ!

 

てんし「やってませんw」

 

そして決め台詞は、

マンモスうれピー!

 

てんし「それは碧いうさぎ歌ってる人ですw」

 

 

星の金貨では手話で幸せを表現してましたー

アゴをなでおろしながらつまむようにして。

うーむ、わたしも毎日やってみようかなー

 

てんし「すでに毎日わたしをアゴでつかってるでしょw」

 

ツキがアップ!

なめし革の道具袋いっぱい出るといいなー

一気に3とか4とか!

 

あんな僻地まで行って、戦闘力たったの5か、ゴミ拾いじゃあ‥。

 

てんし「ツキにかわってお仕置きですw」

 

てんし?

おしるこおかわりあるよ?

 

てんし「たべるー!」

 

そのおかわりわかってるね?

 

てんし「えw」

 

月の光は愛のメッセージ。

 

てんし「どこがw」

 

マンモスうれピー結果が待っている!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お宝鑑定の輝ける財宝箱の中... | トップ | 文化投資とシルクロードステ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大航海時代Online」カテゴリの最新記事