わたしとお馬さんの物語〜世界を巡る大航海の軌跡

今は大航海時代Onlineをちょくちょくと遊んでいます。

トトカルチョに有馬記念をヴィクトリー!そして属性テクをみがく計画

2022-11-29 17:34:26 | 大航海時代Online

ワールドカップがはじまって1位から3位を的中させると、

新装ヴィクトリーがもらえるという企画。

有馬記念をヴィクトリーといきたいところ!

 

てんし「がけっぷちw」

 

わたしの予想は1位オランダ、2位アルゼンチン、3位ドイツ。

アルゼンチンとドイツが負け本選行く前にふっとぶ可能性ありw

しかし、冒険家の学院会長がまだはじまったばかりと思いやりをみせる!

さすが重い槍で鍛えているだけのことはある!

 

ドイツがとぶと半数が脱落w

ドイツが本選行くときっと日本は敗退(-。-;

12月2日の4時に同時に試合するんだねー

 

てんし「新装ヴィクトリーってどんな船なの?」

 

有馬記念勝てる船です!

◎アカイイト

 

てんし「有馬記念も厳しそうだねw」

 

 

さて、そういえば半年に1回ぐらいの割合で「属性」を少しずつ強化しているのですが、来月あたりに新しい属性テクニック「エクスプロージョン」を覚えられそう。

この技を覚えれば崖っぷちのバンカーショットも豪快に決められるのです!

 

てんし「ハズレ馬券爆発させることできるから便利だねw」

 

 

いやー

有馬記念楽しみだなー

今年の◎アカイイト

豪快なエクスプロージョンを決める!

 

てんし「豪快にふっとびそうなテクニックだねw」

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンカップ予想 | トップ | ドイツとスペイン撃破!ソフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大航海時代Online」カテゴリの最新記事