わたしとお馬さんの物語〜世界を巡る大航海の軌跡

今は大航海時代Onlineをちょくちょくと遊んでいます。

気分転換に追求クエスト ヒエラポリスとパムッカレ

2022-01-17 07:03:44 | 大航海時代Online

レガシー「英知の灯アレクサンドリア」5つまでは重複しなかったものの、6つ目が出るまで5回ダブるw

リーチかけるも3回ダブる。

なかなかあがれませんw

 

てんし「オニャンコポンの加護が足りないのかもよw」

 

テンダンスちょっと不安だったのもあって、拡げてよかったー

大勝ちしなかったけど、負けなかったね。

来週はラストドラフトに決まってます!

 

少しはソフィアがたまってきたし、ダブりすぎて疲れてきたので気分転換。

追求クエストのリストを見ると「ヒエラポリス・パムッカレ」がある。

トルコの複合遺産です。

トルコには2つの複合遺産があって、もう1つが「ギョレメ国立公園とカッパドキアの岩石群」

よーし!

トルコに旅行と行きますかー

 

まずは、カッパドキアで気球に乗ってどこまでも行くかなー

小学生のときに歌ったなー

 

てんし「どこまでも行けないけどねw」

 

とーしろー!

 

てんし「でたw」

 

気球でどこまでも行けるとおもってること自体が夢なのです。

ロケットじゃ別の歌になってしまう。

そういう概念は大人になってからも重要です。

子供が大人になって、子供の時のことを覚えているからこの詩がかけるんです。

 

パムッカレ

今は足湯ぐらいしか出来ないようだけど!

てんし!

わかるね?世界遺産の楽しみ方。

 

てんし「うわー!温泉がたっくさーん!どれにはいろっかなー!」

 

あんたはそこに入ってきなさい。

わたしはさぎりでも行くかなー

 

てんし「ヒエーん」

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京成杯の印と大航海時代 | トップ | エトナ山の追求クエスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大航海時代Online」カテゴリの最新記事