belaのつぶやき 復活!?

ブログタイトル変えました。
第2章の始まりです。笑

♬再・レッスン34♬

2023-01-11 | 再・バイオリン<教室レッスン>
リアルタイム記事です。

バイオリンの今年初レッスンでした。

先生、年末・年始はお仕事などでお忙しかったのかな?と思い尋ねてみたところ、

なんと、流行り病のワクチン接種(4回目/オミクロン)で発熱して寝込んでいらしたとの事。。。

3回目まではファイザーで何ともなかったそうですが、今回はモデルナにしたそうです。


私も4回目まだなんだよなー。受けたくないなー。。。


さて、年始は「ララルー」から。

この曲ディズニーらしいです。←全く知らなかった。。。

何なら私が全く知らなかった事に先生は驚いていた。w

YouTubeで探して聞いてみたら、意外にいい曲でした。ww


レッスンは今日もサクサク進みました。

今使っている教本も終わりが見えてきて、とうとう次の教本が決まりました!

「新しいバイオリン教本(白本)2巻」です。\(^o^)/やったー。

昔習っていた時は、白本1巻→鈴木2巻→鈴木3巻→白本3巻でしたので白本の2巻は初めて。

新しい教本になるとなぜかテンションが上がります。www


金曜にウクレレのレッスンがあるので、ついでに教本を買ってこよーっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿