belaのつぶやき 復活!?

ブログタイトル変えました。
第2章の始まりです。笑

おトモダチの発表会

2009-10-10 | フラメンコ<その他>
本日は会社のフラ友のお教室の発表会でした。
同じく会社のお友達と見に行ってきました~♪

彼女は私よりも数年フラ暦が長く、今回は「タンゴ・デ・マラガ」と「グアヒーラ」の
2曲を披露。
どちらも動きにキレがありブラボー!でしたが、何と言ってもそのパワフルな「笑顔」
に圧倒されました。

わたしも見習わなくては!!!

そしてその帰り道、夜もふけているというのに、乗り換えの駅でうっかりUQに入って
しまい、しばしオカイモノ。(;^^A
今年もブレイクしそうな「ヒート○ック」に始まり、インナー中心に12点お買い上げ♪

お、重い。。。(;^^A

最新の画像もっと見る

コメントを投稿