下一乗寺氏子会ブログ(非公認)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

※川掃除奉仕させてもらいました

2010年10月17日 | インポート

神輿会役員が10月17日(日)9時から川掃除奉仕しました。

男衆は久保和宏・新井剛知・藤 洋一・永田各氏が参加

女衆は河村さん・中崎さんが参加(神輿女衆としてではなかったかなぁ?)

初めての奉仕なので要領がわかりませんでしたが、多数の方の参加で11時頃終わりました。

鎌・軍手・長靴は貸してもらえます。男性は長靴持参がベスト(川に入り草を除去します)

これからも神輿会は、地域の奉仕作業に積極的に参加して行きたいと

思いますので参加宜しくお願い致します

106

※来週24日(日)は八大神社の掃除です。多数の参加を

神輿会Tシャツ着用

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※お知らせ | トップ | ※住吉大伴神社の神輿担ぎ奉仕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿