下一乗寺氏子会ブログ(非公認)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

振り返って今一度!!

2014年05月22日 | インポート

この写真も見て

.

還幸祭終了後 御旅所から八大神社へ

    Img_0310    Img_0311

 Img_0331

 

清水会長はじめ青年部の役員、青襷は今年一番光ってました

ご苦労様でした。感謝、感謝

.

.

       Img_0313   Img_0312

 谷向同心 永田奉行の間の6年間マイクで先導してくれました。

 ご苦労様でした。人柄が出ていた先導マイクでした。感謝・感謝・感謝

.

 Img_0315  Img_0317  Img_0316

      上一乗寺剣鉾保存会の方々(オメガ前交差点) 

下一乗寺にも剣鉾が巡行するのが夢ですみんなの力で実現しましょう

.

.

 Img_0320  Img_0319  Img_0321

上一乗寺奉賛会会長戸川氏(赤法被)

.

6年前から氏子祭、上一・下一の神輿の話をし、理解しあい交流を持てた事を

感謝致します。同じ氏神さんです、これからも宜しくお願い致します。

.

以前には、お互いの神輿を触るのもタブーの時代がありましたが、

我々の時代に垣根が無くなりたいへん嬉しく思います。

次の世代には益々交流し、八大神社氏子三地域にお互いの神輿渡御が

できる事を切に願います。

.

.

   Img_0322   Img_0323  

     田中會田中氏(右)と現会長川西氏

長年大変お世話になってます。これからも宜しくお願い致します。

.

.

次は神輿会直会風景を掲載します。楽しみに!!

.

.

.

.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下一乗寺氏子祭 鐶廻し動画 | トップ | 下一乗寺神輿会 直会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿