下一乗寺氏子会ブログ(非公認)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

下一乗寺氏子会執行役員会

2013年02月09日 | インポート

2月8日に氏子会執行役員会が開催されました

平成25年度の八大神社下一乗寺氏子祭準備が始まりました。

執行役員は氏子会三役及び若中組頭取はじめ三奉行です。

.

神輿会の役員会も近日中に開催します

決まり次第案内します。

.

Img_4906_2 

Img_4905

昨年で引退された西村巡行奉行(右)

新巡行奉行は星山氏になります(本日は欠席)

高木段取奉行に代わり津幡氏が就任(左)

.

.

.

.

忘れてましたが、我が娘が昨年11月11日に結婚しました。

神輿会関係の方にお世話になってましたので報告します。

Dsc_4614  

氏子祭の接待時には帰って来ると言ってま

(愛知県大府市在住)

.

.

.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女神輿搬送 | トップ | 下一乗寺神輿会役員会開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿