下一乗寺氏子会ブログ(非公認)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

下一乗寺氏子会総会

2013年03月31日 | インポート

平成25年3月24日下一乗寺氏子会総会開催

各町内会新会長のもと24年度事業報告及び

決算報告が行われました。

.

つづいて25年度氏子祭の日程・順路・法被の貸出等の

説明がありました。

神輿会は永田神輿奉行から、各町内の神輿差上げ場所の

位置確認を地図で示し説明させていただきました。

神輿会からは永田・久保・木原各氏が出席しました。

神輿女衆役員は多数出席し、受付等庶務の手伝いを

してくれました。

.

Img_5095  Img_5096

.

..

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下一乗寺氏子会役員会 | トップ | 下一乗寺氏子祭ポスター完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿