【百歳酒】&【マッコリ米夢】公式ブログ 

韓国で大人気の百歳酒、日本でも話題の【マッコリ】や、韓国豆知識をご紹介します

最近

2008-11-14 | お知らせ!
 

はいはい! BSJのパクです。

最近「新発売」【百歳酒 淡】【名作】のいい調子で忙しくなりました。

いい反応もっらて良かったなと思いますし、ネットでの注文もたくさんいただきうれしいです。


やはり、いい酒だなってひとりで思いました。


いつも、口癖のようにいいますが、いい材料で出来上がったので味も香も気分も心もよくなります。

でも、また口癖のようにいいますが、やはり飲みすぎには注意しないとダメですよ!!


体に良いのは事実ですが、アルコールも入っていますので!!


でも、本当にありがとうございます。こんなに愛されて!

もっと頑張るBSJになりますので!!



あ!もう一つ!!

忘れてしまうところだった(汗)



【百歳酒】はすでに有名で皆様もよくご存知だっと思いますが、

【米夢マッコリ】は何万回も言いましたが、100%米で出来上がった純米のマッコリです。

米だけでもこんなにおいしいマッコリなので、これからも愛してください!



では、失礼します。
 
 
 


百歳酒と米夢(マイム)購入はこちらへ[百歳酒ショップ]--------->

http://store.shopping.yahoo.co.jp/bekseju/index.html/

百歳酒の公式ホームページ------------->                                                   http://www.bekseju.co.jp/

 

 

最新の画像もっと見る