【百歳酒】&【マッコリ米夢】公式ブログ 

韓国で大人気の百歳酒、日本でも話題の【マッコリ】や、韓国豆知識をご紹介します

やっぱ仕事の後はこれだな!!

2008-11-05 | パクの楽しい話

久しぶりです!!!!!!!!!!!!

BSJのパクです!! 日本に来てもう三ヶ月目になりました。

時間っていうのは、やはり待ってくれないですね!

今日の話は、昨日行った「二東マッコリ」の店に行ってまいりました。


まず料理を食べる前に「生マッコリ」サビスーで一杯のまさせていただきましたが、やはりいい香りでうまい!とおもいました。

 

その次には「シャベトー生マッコリ」を注文したんですがこれもなかなかのもので

頭にトーキャンときました。

 

 


ここで、私が思うベストーは「三合」というので、キムチ、豚肉、ガンギエイをあわせ「三合」といいます。 

上の写真が「三合」です。日本人にとってはちょっときついかも知れないですが、くせになるとグングン食べたくなる料理です。

 

やっぱり最後には「百歳酒」を欠かせないので「百歳酒」「冷麺」を注文しました。

 

昨日食べた料理は、実に本番のあじでした。やはり本番の味には「百歳酒」だなっと言うのをもう一度、確認しました。

 

 

 

【百歳酒】、【米夢(マイム)】、【百歳酒淡】、【名作】購入はこちらへ[百歳酒ショップ]--------->

http://store.shopping.yahoo.co.jp/bekseju/index.html/

百歳酒の公式ホームページ------------->                                           http://www.bekseju.co.jp/



最新の画像もっと見る