ベコが行く!涅槃な旅路

旅するベコのゆるみ系ブログ。

小暑を迎えた一週間。大雨と強風に戦々恐々だべこ!

2018年07月07日 | ベコガーデン2018

今週は暦の上の小暑を迎えました。

いよいよ暑さが本格化して、夏本番を迎える時期なのです。

暑中見舞いを出すのもこの日から。

とはいえ、梅雨末期の大雨と強風に見舞われて、

ベコガーデンもお部屋で退避の一週間となりました。

ベコ 「久しぶりのお日様だべこ」

ほんと、ずっとお部屋の中で気が滅入りましたね。

けど、アサガオくんはずいぶん成長しています。

葉っぱも大きくなりました。

うん、順調です!

一方こちらはヒマワリくん。

こちらも順調に発芽してます。

かわいい葉っぱです。

本格的な夏を控えて、元気いっぱいのベコガーデン。

引き続き応援いたしましょう!

つづく