何でも発言

作っては破壊される世の中、世の為人の為の人生より自分が一番好きな事をやるのが一番では?(笑) 

大分のスーパー駐車場で女児2歳9ヶ月Missing

2011-09-18 13:06:25 | Weblog

まだ見つからない琴音ちゃん。。。。
何故?
たった3分間の間に連れ去るなんて可能なのだろうか?
このスーパーに立ち寄ったお店があるようだけど、
その時誰か琴音ちゃんを目撃してたのだろうか?

この日の朝から、時系列での行動を知りたい。。。と思う私です。

自分の子供が姿を消したら、
お母さんはその日から寝込むだろうか?

猫でも、子猫がいなくなると探し回る行動をするよね?
人間だって同じだと思うんだけど。

憔悴してこもる。。。
いなくなった当日からってのはどうも早すぎのように思う。。。
生きていると思うなら、必死に探す、そう思う。。。

どちらかといえば、憔悴する前に
『我が子を探せ!』と言いたくなる私です。。。。

見つからない事に腹立たしい。。。


===9月14日Missing===
行方不明
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4826248.html

空白の5分間。。。。
その5分間よりも以前に何かあったのでは。。。

疑って申し訳ないけど、
ついつい自宅も念の為、調べてみては?。。。と思ってしまう。

エンジンかけたままの自動車をスーパーの駐車場に駐車、
子供はシートベルトしないままチャイルドシートに、
車においてきたのは寝てたから。
子供は足が弱い ---→抱きかかえなければいけない。
ピンクと赤の上下 ---→目立つ

5分程度の買い物から車に戻ったら
子供の姿が無かった。

母親は店員に「ビデオカメラはつけているか?」と聞いたそうだ。
店員がつけていないというと「どうしよう、どうしよう」と混乱してたそうだ。

たった5分でそんなに都合よく子供が消えるだろうか?

子供の姿がなくなった時、母親の第一声って子供の名前を叫ばない?

何故ビデオカメラを聞いたのだろう?
私だったら警察呼んで欲しいと思うだろうなぁ。。。

なんだか普通じゃない気がする。。。。。そう思うのは私だけだろうか。。。

車のドアの指紋が検出されれば第3者の犯行なんだろうけど。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然ガス発電所建設はオリン... | トップ | 小川文子さんのアメリカ人夫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事