何でも発言

世の中について、いろいろな事について考える。違う意見、違った方向からの捕らえ方も大いに歓迎したいと思っています。

バイクで転倒したら

2018-02-03 23:04:02 | バイク

バイクで事故ったら、まず誰にもばれないように。。。

そう頭をよぎるのは私だけだろうか。。。
「だから言ったこっちゃない」と言われるのが嫌な私。。。

そういう中で実は2週間前にタイヤが滑って転倒していたんです。
ダメージは打撲と軽い擦り傷程度で済みました。
が、打撲と言ってもバイクで転んでるので激痛です。。
転倒場所は神奈川の宮ケ瀬ダム近く、なのでバイク置いていったらどうやってここまでくる??となり、救急車では運ばれたくないとも。
転倒した直後は救急車で運ばれたいのと取に行くのはやだとの葛藤です。
それだけじゃなく救急車で運ばれた先には仕事を休まなければならない羽目に。。
予算データ提出期限と重なりどうしても休めない理由。。

いろいろ都合があったので自力で帰るをもちろん選び。。

その帰路の途中、コンビニで熱さまシートを調達し患部を冷やしましたよ。
パンツのゴムが触れると痛い。。。だけど冷やさなければ。。
直ぐ冷やすことで結構な効果。 そこだけアザが殆ど無い。。

しかし、あざ無い≠痛くない、痛いです。

歩けないくらいの激痛2日間。
走れないくらいの痛さ1週間。
2週間で右を下に良く向けで寝れるようになった感じ。

2週間目になって色がだいぶ濃くなってます。
腫れは最大3センチでしたが今は1センチ vs 左足周囲

 

バイクで転倒したら、
私は自分で直します。。。。皆さん真似しないように。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 健康診断判定:E2「エッ」❓ ... | トップ | 東京モーターサイクルショー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事