何でも発言

世の中について、いろいろな事について考える。違う意見、違った方向からの捕らえ方も大いに歓迎したいと思っています。

平塚タクシー運転手殺人事件の犯人は?

2018-05-20 21:18:17 | 社会

https://www.youtube.com/watch?v=OzqlmbS4V-U&index=7&list=PLKeSkVQhqoOrOTkyBD1FJQAoLIYibJ-6w

わかっている情報が少なすぎる!
たとえば、荒井さんが乗せた客は1人なのか2人なのか。
これだけでも推測がずいぶん変わってくるのだけど。。

とりあえず1人と推測です。。

事件は2010年5月20日(木)深夜2時半に荒井さんが平塚駅で客を乗せたことから始まった。
平塚駅から厚木駅まで約14.5Km。 
トランクに運転手の死体があったタクシーが止められていたのはその半分のところ。

犯行は金目当て。
金目当てだが、クビをナイフで切ったあと犯人は荒井さんをトランクに入れ、その犯行現場まで運んで運転した。

ここでそんな事件が起こったことからすぐに頭に浮かぶのは米軍関連と疑う癖。
かなり信頼してない私。

適当に言ってるわけではないので
それを裏付ける理由は、
まずトランクに死体を入れるその力。 ただの物取りなら、トランクに死体をいれずさっさとその場を立ち去るだろう。
なぜそれをしなかったか?
それは車を運転する理由でしょ? そうすると、厚木方面に近づくため。
ただ、目的地の近くで乗り捨てる必要があった。
ということでもちろん土地勘があるということだ。

じゃ深夜2時半は犯行の為にその時間を選んだのか? それともたまたまその時思いついたのか?
私はたまたまその日になったと思うな。
遊ぶ金が欲しかった、そんなもんじゃないのかな。。

DNAが全然でなかったのだろうか?
こんな犯行なら必ず少しはあるだろう?
それが検出されなかったというのなら、これは程度が低い証拠収集じゃないのかな???

最終的にその程度を非難しちゃうな。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【妄想】バイク恋愛物語 | トップ | 犬に散歩させられる飼い主 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事