相 絵一の偽画工坊

気まぐれ映画絵日記

ゴジラ 火を吐く

2020年07月29日 | 絵画

 

 亜北斎「遅ればせながら 新宿のゴジラ 火を吐く 吠える。

 

     新宿を 東京を 日本に やることをやれ!と 喝をいれる。

 

     そのうち モスラと命名されたワクチンが現れ 

 

     平和をとりもどす。」

         

 

 呑久斉「ほんまかいな。

                  でもな、 日常生活という当り前の普通の生活が

 

     いずれ戻る。 そういうふうに できとるはずや。

 

     オリンピックは むずかしいけどな。」

 

 亜北斎「ということで 今週のTシャツは 

 

     よーく考えてのことで、考える人

 

   

    https://hoimi.jp/brand/0873

 

   7月24日オリンピック開催予定日 自宅前の河川敷

 

   どしゃ降りの雨の中 大輪の打上花火 こころ踊った。

 

   胸が熱うなった。花火師に感謝。 病院、医療従事者に感謝や。

 

   *日がな一日 ボサノヴァを聴く吾は 非国民

 

   *世の中を 甘く見る輩は コロナにも甘い

 

   *GO TO ステイ との掛声は 聞こえたか

 

*記憶はあいまいなまま 生きながら朽ちていく 日本の覇者

 

呑久斉「世界を見ていると ウイルスから消えてもらわん限り

 

     希望はない絶望的な対応やな。

 

 亜北斎「アベはんは この4連休 だんまりを決めこんで、

 

     厚顔省のカトヤンは 雲隠れ

 

     日本を救う マイヒーロー どこかにおるやろ。」

 

     

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めまい | トップ | 皸 ヒビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絵画」カテゴリの最新記事