さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

マクドナルドは誘拐した子供の肉をハンバーグに混ぜています

2015-03-03 12:06:09 | 児童売買
これでももう一度載せときますか

マクドナルドは誘拐した子供の肉をハンバーグに混ぜています  2015/02/22  22:43
http://asvaghosa.blog.fc2.com/blog-entry-223.html

マ〇ドナ〇ドへの血の生贄
http://www.youtube.com/watch?v=EqSnArHS7pw

-以下、動画の全文転載-

-メッセンジャー:James Wickstrom

Wickstrom:ラビ・エビ・フィンケルシュタイン(Zionist Rabbe abe Finkelstein)氏にゲストに来ていただいています。彼はアメリカ東海岸におられます。今夜来ていただきます。ラビ・エビ・フィンケルシュタイン氏です。お伝えしたように米国東海岸のラビです。



今夜、私と共にここにいらっしゃいますか?

Finkelstein:こんにちは。いますよ。

Wickstrom:わが国でユダヤ人についての多くの噂や憶測がありますが、よろしいでしょうか?

Finkelstein:OK

Wickstrom:大衆は何でも信じるのが難しくなっているのですよ。

Finkelstein:……何世紀にも渡って我々は上手く洗脳をしてきていますからね(世間を)特にこの数百年は…
我々は完全にロシア人を弄び彼等は我々が伝える事を何でも信じるんですよ。……それから、我々には沢山の楽しみがあるんですよ。
《過ぎ越し祭りで子供達を静かにさせる時にね》

今でもこの国だけで年間10万人~30万人もの子供達を動かなくさせてるんですよ。
そして、血を排出させて過ぎ越し祭りのパンと混ぜるんです。

そして体は我々が所有する屠殺場に捨てるんです。
それらの体を全部混ぜてソーセージやハンバーガーに入れているんですよ。

McDonald'sは我々のお気に入りの販路ですね。




人々はそれらを朝食に食べ子供達を昼食に食べているんです。

それから…それがユダヤなんですよ。わかるでしょう?
我々はやるべき事をしなくちゃならないんですよ。



全ては白人種の為なんですよ。だから私はここでこんなに正直に話をしているんです。

これを公に持ち出してね。
そうすれば、これが何であるかあなたがわかる様にです。
あなたは本当によく人々に教えてきていますね。
でも彼等は我々の事が嫌いでしょう?
何故だか知ってるかい?
彼等は我々ユダヤ人を怖れているからなんだよ。

反ユダヤ主義と呼ばれたくないからです。
そして我々が選民であると彼等は信じているからね。
ですから、我々は何でも好き放題出来て逃げおうせる事が出来るんです。






白人は臆病者だからね。
そして我々はいつでもシナゴーグへ行き、………

Wickstrom:貴方方ユダヤ人は何も隠してはいないし、あなたはTVや新聞やラジオに出て、自分がする前に正確にやることを人々におっしゃいますよね。
そしていつでも脳が死んでいる人々の場所があるのです。

Finkelstein:我々は上手く公共学校システムを作りました。
我々があなたや、あなたの子供達をそこへ入れたのです。
ユダヤ人が自分の子供達をそこへは入れないのを気づいていますか?
彼等はヘブライアカデミーへ行き、そこで子供達は本当の事を習います。
それからシナゴーグへ行き本当に重要な事を学ぶのです。

ですが我々は君の子供達を公共の学校へ送り、あなた方の資産に税金をかけ、そうすれば決して資産を所有できないですからね。
それからあなた方が資産税を払えなければ我々があなたの資産を取り上げるんです。




そして12年間は自分の子供の子守をさせ…その年頃迄は何もわかっちゃいないからね。
10代になる頃には音楽を与えてやるんだよ
本当はそれを音楽とは呼びたくはないがね。


それらは音楽なんかではないからね。




でも子供達はそれを聞き、そしと子供達は好き放題やって、そこで我々が彼等に麻薬を売り我々は君の子供達から沢山の金を稼ぐのさ。

ゆりかごから墓場までな!

我々がしているのは君達から金を稼ぐ事なんだ。

君達は家畜、ゴイムなのさ。
人間家畜だ


Wickstrom:非常に興味深いですね。わかりました。
瀉血(しゃけつ)についてもわかります。
知っているのが……
あなた方の過ぎ越し祭りで…それは私達のではありませんが多くの子供達が実際に行方不明になり、それを実際に知っています。
多くの警察、警察部署や行政に知らされていますが……あなたは非常にオープンですね。
今夜あなたはとてもオープンですね………
非常に驚きました。

あなたが、小さな子供達への瀉血について話している事をです。
貴方方が小さな子供達の血をマッツァボール(伝統的なアシュケナジー系ユダヤ人の団子)に入れている事を、それを過ぎ越し祭りの生贄として食べている事をです。………

Finkelstein:それは1930年代に書かれた本の主張ですね。
ちょっと今、名前が出てきませんが、……ですが、ともかく、彼はその本を書いたのですが、人々はその本を買わなかったのです。
人々は聞きたくなかったのです。

我々はこれを何千年もやってきているんですよ。

アダムの時代からね。

我々の敵である子供達を捕まえて………

幅広いですがね(※この表現に注目-管理人)

子供達をシナゴーグの地下へ連れて行き
そこで彼らが死ぬのを眺めて………

コーシャの屠殺のやり方と生贄を捧げるやり方は非常に似ていますね。

ですから私達はそれを行い、それで過ぎ越し祭りのパンと混ぜて、そうやって我々は敵の血を食べているんです。

そして(残った)体は………
我々は食人ではありませんからね、ですから、我々がするのはそれらを取り、そこからいくらかシケル(イスラエルの昔の通貨)を稼ぐ事ができますからね。

それらを屠殺場にあげて、それら何パウンドもの肉をすりつぶしてソーセージやハンバーガーに入れてるんです。

だから我々はそれらを最も人気のある物にしたんです。

朝食にはソーセージ
昼食にはハンバーガーってね。

ですから、そこにいるゴイム達が本当に食べているのは子供達なんですよ。


そして我々が人々にこれを公に話しても君らはこれを信じない。

だからこれは君らの問題なんだよ。


ですが、貴方方、そこにいるゴイム達は決して自分で学ぶことをしない。

自分に教える事をしないんだ。

いつだって誰かが貴方の為にやってくれるのを待っているんだ。

だから君らは一生眠ったままなんだよ。


-以上。動画文字起こしここまで-


―――――――――――――――――
※この動画は日本マクドナルドにとっても非常に都合の悪いものなので、遠からず消される可能性が非常に高い。(しかし、このように書くと、それを否定したい一心で“取り合う必要もないバカバカしいもの”として消されない可能性もまた高い………後付けで、何か『とんでもないバカバカしいものなのだ』という理由をくっ付ける、暴露の形を取る等の手法で)

いずれにせよ、ここにその全文の一字一句を掲載した。

アシュケナジー偽ユダヤ人の、子供を誘拐しての儀式殺人については、ユースタス・マリンズ著 『衝撃のユダヤ5000年の秘密』日本文芸社/太田龍解説



でも相当詳しく語られている。このマクドナルドの話など“今さら驚くような話でもない”といった所とも言える。


問題は今日本で起こっていることである





詳細絵本は

内閣総理大臣 安倍晋三君 + マクドナルド ベネッセ 日本ユニセフ (02/28)
http://beingtt.blog.fc2.com/blog-entry-36.html


関連

7 17 アイ 黒い貴族 10の王? EU独裁へ?
http://satehate.exblog.jp/8058957/

酒鬼薔薇、日本で表舞台に「デビュー」から11年
http://satehate.exblog.jp/8931734/

臥竜山 島根女子大生殺人事件
http://satehate.exblog.jp/12997543/

吉田有希ちゃん殺害事件の謎
http://blog.livedoor.jp/tacodayo/archives/7308571.html

堕天使オバマ
http://satehate.exblog.jp/22671773/

血のチョコレート
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/123.html

ユダヤ教徒・・・大量の子供たちを拉致し虐殺している
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51953396.html

【悲報】 マクドナルド、今度はハンバーガーに歯が3つ入ってたと主婦が告発! ← 流石に無理ねーか? 2015年01月09日 10:00
http://jin115.com/archives/52061976.html




++
これも「冥土の土産・・・なんとやら」の一環ですカネ



関連

ネオシオニズムの悪魔信仰と生贄としての儀式殺人について
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/judea/yudayakyoco/akumasyugitohigico/ikenietogishikisztuzinco.htm

アメリカによるホロコースト:イラクの人口削減 by David Rothscum 1
http://satehate.exblog.jp/13998777/



追加リンク

ユダヤ教徒・・・大量の子供たちを拉致し虐殺している  2015年03月08日14:26
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51953396.html


児童誘拐に関わっているというベネッセが公立学校の生徒の情報を集めだしたようですよ? カバラバカの生態観察日誌 * 本日も激しくネタバレ中(´Д⊂ヽ*
 2015/3/31(火) 午後 7:44
http://blogs.yahoo.co.jp/macrobioticstudio/13447044.html


コメント   この記事についてブログを書く
« またまたお知らせ | トップ | ネタニヤフのワシントン演説:... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

児童売買」カテゴリの最新記事