さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

ロバート・F・ケネディ・ジュニア: COVID時代の包囲下にある個人の権利と自由 By Robert F. Kennedy Jr

2021-01-31 17:31:47 | 毒ワクチン
Robert F. Kennedy, Jr.: Individual Rights and Freedoms Under Siege in Era of COVID
ロバート・F・ケネディ・ジュニア: COVID時代の包囲下にある個人の権利と自由  By Robert F. Kennedy Jr Global Research, January 27, 2021 Children's Health Defense 26 January 2021
Region: USA Theme: Law and Justice, Police State & Civil Rights
https://www.globalresearch.ca/robert-f-kennedy-jr-individual-rights-freedoms-under-siege-era-covid/5735584



「COVID-19パンデミックは、個人の権利と自由を世界的に包囲攻撃している全体主義者にとって、都合の良い機会であることを証明しています」と、CHDのロバート・F・ケネディ・ジュニア会長は、10万人の弁護士への手紙の中で述べている。

10万人の弁護士への手紙の中で、CHD(Children's Health Defense)の会長兼最高顧問弁護士であるロバート・F・ケネディ・ジュニアは、CHDチームが作成した特別報告書『Protecting Individual Rights in the Era of COVID-19(COVID-19時代の個人の権利を守るために)』を読むように仲間の弁護士に促している。

その報告書は、インフォームド・コンセント、身体的完全性、望まない医療介入を拒否する権利、宗教的表現と自律性に対する法的権利を探求している。これらの権利はすべて、雇用者、州、連邦政府がワクチンの義務を課した場合、「劇的に制約される」ことになる。

*

親愛なる同僚へ、

COVID-19のパンデミックは、世界的に個人の権利と自由を包囲攻撃している全体主義者にとって、都合の良い機会であることを証明しています。製薬産業、政府の規制当局、金融機関、そして電気通信とインターネットの億万長者で構成される医療カルテルは、言論と集会の自由、宗教的崇拝、財産権、陪審員裁判、デュー・プロセス、そして最終的にはアメリカの模範的な民主主義を組織的に抹殺しています。

というわけで、今回の特別レポート「COVID-19時代の個人の権利を守るために」をお送りします。

40年以上にわたりわが国の法廷で実務を行ってきた弁護士の一人として、私は、司法制度を圧倒し、憲法上の自由を消し去り、公衆衛生を破壊するグローバル企業の力の増大に警鐘を鳴らしています。私は、訴訟家、法学部教授、公的擁護者、作家としてのキャリアを通じて、企業の巨人と政府機関に説明責任を負わせるために働いてきました。私のライフワークは、きれいな空気、きれいな水、共有地への妨げるもののないアクセス、そして私たちの体について自分自身で決定する権利についての私たちの個人の権利についてのユニークな視点を提供してくれました。

Children's Health Defense (CHD)の会長および最高顧問弁護士として、私は今、子供に有害な環境への暴露を終わらせ、1989年以降に生まれたアメリカ人の子供の半分以上を衰弱させた爆発的な慢性疾患の流行を終わらせ、責任のある人々に責任を負わせることによって、子供の健康を保護することに専念しています。

Protecting Individual Rights in the Era of COVID-19

2006年の保健福祉省(HHS)の調査によると、今日のアメリカの子供たちの54%が、アレルギー、ADHD、自閉症、湿疹、喘息、肥満、自己免疫疾患などの慢性的な健康状態を抱えていることが明らかになりました。私が成長していた頃は、これらの疾患のほとんどは稀であったり、知られていなかったりしました。私が少年の頃、私は3回のワクチンを受けました。今日、子どもたちは18歳になる前に、16種のワクチンの72回分の接種を義務づけられています。ピアレビューされた研究の山は、この公衆衛生上の災害の主な原因としてワクチンを指摘しています。そのことは、私たちの保健当局が、多額の補助金を受けて、粗雑にテストされた、子供たちのためのゼロ安全性ワクチンをさらに義務化することを止めていません。私たちのワクチン安全プログラムは、私たちの子供たちが値するものが危険なほど不足しています

COVID-19パンデミックは、新しいワクチンのゴールドラッシュに資金を供給すべく450億ドルの税金を製薬会社に移転することを正当化するために、囚われの企業規制当局が人々を人質に取ることを許しています。


COVID-19の時代に個人の権利を守ることが不可欠

私は、この短い法的書類『COVID-19の時代における個人の権利を守るために』を、心を開いて読み、ゼロ責任(信頼性)、多額の補助金を受けた義務的なワクチンのための万能適用ワクチン強制の法的および倫理的な意味合いについて、あなた自身の結論を導き出すことを強くお勧めします。

現在のワクチン義務化により、ほとんどの学校の子供たちは、学校に通うためだけに50~75回の予防接種を受けなければならなくなっています。ワクチンで傷害を受けた子供や大人は、医療提供者やワクチン製造者を訴えることはできません。むしろ、不正な国家賠償制度を利用して、そもそもワクチンの遵守を命じた政府を訴えなければなりません。何年もこのテーマを研究してきた私は、このシステムの腐敗が蔓延していることに、これまでになく恐ろしい思いをしています。

既存の連邦法と判例を考えると、法廷でワクチンメーカーや医療提供者にワクチン傷害の責任を問うことは不可能に近いのです。ワクチンによる傷害は稀なものではありません。HHSの独自の調査によると、HHSは「100万人に1人」のワクチンでしか傷害が発生しないと主張していますが、これは嘘のような言いがかりです。連邦保健研究品質局(Federal Agency for Health Research Quality)によると、実際には39本のワクチンに1本の割合で傷害が発生しています。


ワクチンの安全性の問題は子供だけに限ったことではありません

連邦政府と州当局は、新しいCOVID-19ワクチンの義務化を検討しています。ニューヨーク州弁護士会は、私が大変尊敬している組織であり、「専門家」が必要と判断した場合、すべてのニューヨーカーにCOVID-19ワクチンを義務付けることに賛同しています。しかし、これらの専門家は主に、製薬メーカーとの間に蔓延した腐敗した金融関係を持つ、捕らえられた公衆衛生機関の規制当局者です。

製薬会社に支配されたメディアの「専門家を信頼する」というアドバイスは、反民主主義的で反科学的です。あなたと私は、「専門家」が科学的な質問について異なることがあり、その意見が政治、権力、金銭的な利己心の要求に応じて変化することを知っています。どのような訴訟でも、反対側の専門家が同じ事実に基づいてまるで正反対のの立場を提示することは日常的に行われています。問題は、今日の政治の場では、政府の政策や企業の宣言に疑問を呈する反対意見の声が、検閲や誹謗中傷によって黙殺されていることです。

この特別レポートでは、CHDチームが、インフォームド・コンセント、身体的完全性、望まない医療介入を拒否する権利、宗教的表現、自律性に関する法的権利を調査しています。雇用者、州および/または連邦政府がワクチンの義務化を課した場合、これらの権利はすべて劇的に制約されることになります。

COVID-19の時代に個人の権利を守る』という言葉が、将来のクライアントと協力して、不確実なCOVID-19/ワクチン委任状の風景をナビゲートしてくれることを願っています。


Sincerely yours,

Robert F. Kennedy, Jr.
Chairman, Children’s Health Defense

*
Note to readers: please click the share buttons above or below. Forward this article to your email lists. Crosspost on your blog site, internet forums. etc.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿