さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

ワクチン接種プログラムに関わった看護師が語る:「これはジェノサイドです」 by GreatReject

2021-04-20 17:00:00 | 毒ワクチン
Nurse involved in vaccination program speaks out: ‘This is genocide’
ワクチン接種プログラムに関わった看護師が語る:「これはジェノサイドです」 by GreatReject   16/04/2021
https://greatreject.org/nurse-whistleblower-covid-vaccination-genocide/



内部告発者であり、英国NHSの医療機関に23年間勤務してきた看護師が、水曜日のUK Column Newsでコロナ・ワクチン接種プログラムについて明かしました。この看護師は、このプログラムに直接関わっています。彼女は、医療従事者がワクチンを接種するために必要な書類の作成を担当しています。

彼女は、ファイザー社のワクチン研究が誤りだらけであることをすぐに知りました。また、コロナ・ワクチンの安全性に関するデータはほとんど出てきませんでした。内部告発者によれば、ワクチンの効果に関する薬剤師の主張は誤解を招くものであり、ファイザー社のワクチンには不凍液が含まれているといいます。

政府のワクチン接種プログラムは本当に何のためにあるのか?いずれにしても、それらはワクチンではない、と女性は主張しました。なぜ誰も介入しないのか?「みんな言われた通りにやっていて、疑問を持つ人はほとんどいません。ワクチンを接種した人は、進行中の臨床試験に参加していることを知らされていません。


ジェノサイド

この看護師がワクチンに反対する発言を始めた途端、彼女は反ワクチン主義者、陰謀論者として退けられました。彼女は嘲笑され、笑われました。「気をつけろ」とも言われました。

彼女によると、NHSの上層部は、そのリスクを十分に知っているといいます。彼女が上司に「なぜ大量虐殺に参加してもかまわないのか」と尋ねたところ、「仕事をして黙っているべきだ」と言われたそうです。



彼女は、何かがおかしいと気付いていても、どこにも相談できない多くの看護師に話を聞きました。彼らの声は届いていません。また、ケアワーカーの中には、何が起こっているかを知っていても、議論に参加しようとしない人もいます。彼らはしばしば病欠します。

私は自分の仕事が嫌い。看護師であることを恥じています。

これらの人々は残虐行為に加担しており、声を上げるべきだと言う人もいます。「私たちがニュルンベルク裁判のようなものに召喚されても、彼らは同情してくれません。私には住宅ローンがあり、幼い2人の子供がいて、すべての請求書を支払わなければなりません。私のパートナーは昨年、過労死認定を受けました。私は声を上げることができません。どこにも就職できないだろうし。」

「私は自分の仕事が嫌いです。看護師であることが恥ずかしい。私は加担しています。」

もし、この大量虐殺が明るみに出れば、もし起訴されたとしても、流れを変えることができたかもしれない権力者たちに対して証言することを1秒たりとも躊躇しません、と看護師は語りました。 (訳を直しました。忙しすぎなので、ときどきポカりますが、ご容赦のほどを)

イギリスのコラムニュースの放送はこちらでご覧いただけます:

https://greatreject.org/nurse-whistleblower-covid-vaccination-genocide/ 

https://www.ninefornews.nl/verpleegster-betrokken-bij-vaccinatieprogramma-spreekt-zich-uit-dit-is-genocide/ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぼんこ)
2021-04-20 18:09:28
拡散希望
Unknown (いぼんこ)
2021-04-20 18:28:15
創価学会による大閤園買収は、大阪遷都への布石か

http://rapt-plusalpha.com/society/post-7547/



現在、大阪府はコロナ感染者が増加しているかのように情報操作し、緊急事態宣言の発令を政府に求めていますが、彼らがこのように緊急事態宣言を急ぐのは、さらに多くの企業や店舗を叩き潰して、安く買い叩こうと計画しているからに他なりません。
こうなのでは? (YM)
2021-04-21 11:00:51
もし、この大虐殺が明るみに出たら、私は、流れを変えることができたかもしれない権力者に対して証言することを一瞬たりとも躊躇しません----たとえ起訴されるようなことになっても----と、看護師は語りました。
誤解なきよう (YM)
2021-04-21 11:06:12
私はあなた様の情報発信に最大の感謝を抱いている者です。

コメントを投稿