さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

医療機関が「自然免疫」を記憶から消去しようとする一方で、ワクチン接種後のアウトブレイクがクルーズ船や何百人もの医師を襲っている Mike Adams

2021-06-19 15:00:00 | 毒ワクチン
Medical establishment attempts to MEMORY HOLE “natural immunity” while post-vaccine outbreaks strike cruise lines and hundreds of doctors
医療機関が「自然免疫」を記憶から消去しようとする一方で、ワクチン接種後のアウトブレイクがクルーズ船や何百人もの医師を襲っている Friday, June 18, 2021 by: Mike Adams
https://www.naturalnews.com/2021-06-18-medical-establishment-attempts-to-memory-hole-natural-immunity-post-vaccine-outbreaks.html



ナチュラルニュース)正当な科学を犠牲にしてワクチン狂信を推し進める最近の非常識な動きの中で、医学界は、過去のパンデミックにおける「自然免疫」の言及をすべて記憶から消し去ろうとしています、そして人類が人間の免疫システムの存在そのものを忘れてしまうことを望んでいます。
CDC、FDA、WHOのような腐敗したインチキ科学の「役人」によれば、免疫への唯一のルートはワクチンの注射を受けることです。従って、自然の抗体はカウントされない、と彼らは主張しています。


メイヨー・クリニックでさえも、過去にさかのぼって自然免疫のコンテンツを自社サイトから削除しています。Children's Health Defenseの説明によると

  最近まで、メイヨークリニックは、1918年のインフルエンザパンデミックを生き延びた人は、92年後にH1N1インフルエンザに対する免疫を持っていると報告していました。しかし、経済学者のジョン・サンダース[Jon Sanders]が指摘するように、メイヨークリニックは今年の春、1918年のインフルエンザの免疫についての記述をウェブサイトから削除しました。また、昨年末には、WHOが集団免疫の定義から「過去の感染によって生じた免疫」を非科学的に除外しようとしたことが発覚しました。

  サンダースは、なぜ多くの人々が「COVID-19に直面し、勝利した」、つまり「ワクチンを必要としない」という事実について、アメリカ人に知らされずいいるのか、と問いかけています。

その答えはもちろん、もし保健当局が自然免疫の役割を認識していたら、米国の成人の70%に致命的な生物兵器を接種して、人口削減や絶滅の目標を達成することはできないだろうということです。もし自然免疫が認められれば、簡単な抗体検査で、その人がすでに自分自身でcovidを克服しているので、ワクチンを必要としないことが確認できます。

「ワクチンパスポート」の概念もまた、自然免疫によって脅かされています。病原体への曝露に反応して自分の抗体(訳注:細胞免疫の方が重要でしょうが)を発達させた人は、ワクチンパスポートを必要としないし、そのようなパスポート制度に参加する必要もないはずだからです。自然抗体の存在は、それだけで必要な免疫です。しかし、ワクチン狂信者(そしてそれに加担する官僚や規制当局)は、自然免疫が存在しないかのように装い、全員にワクチン接種を要求しているのです。

Covidのワクチンには、もちろん武漢で開発された人体組織を破壊するスパイクタンパクの生物兵器が含まれています。つい最近、ブリティッシュ・エアウェイズのパイロット4人がワクチン注射を受けて死亡したのは、このためでしょう。


航空会社やクルーズラインでは、ワクチンを接種した従業員の感染症、入院、死亡が確認されている

ブリティッシュ・エアウェイズは、独自のワクチンパスポートプログラムを開始した後、4人のパイロットが死亡したことを確認しています

また、HotAirが報じたように、クルーズ会社のロイヤル・カリビアン[Royal Caribbean]社は、ワクチンを接種した8人の乗組員にcovidの「アウトブレイク」が発生したため、別のクルーズをキャンセルすることになりました。

ロイター通信によると、インドネシアでは完全にワクチンを接種したにもかかわらず、何百人もの医師がcovidに感染し、その多くが重篤な状態で入院しているとのことです。以下、ロイター通信から:

  インドネシアでは、350人以上の医師や医療従事者が、より感染力の強い亜種に対するいくつかのワクチンの有効性が懸念される中で、シノバックのワクチンを接種したにもかかわらず、COVID-19に感染し、数十人が入院していると当局が発表した。数十人が高熱と酸素飽和度の低下で入院している。

ロイター通信は、今回の感染症の原因をcovidの「デルタバリアント」としていますが、これはワクチンが感染症や入院、死亡の原因であるという真実を隠すためのカバーストーリーにすぎません。なぜか?covidワクチンにはスパイクタンパクのナノ粒子が含まれており、これは武漢で作られた遺伝子組み換えの生物兵器で、人間の組織を攻撃して破壊するように設計されているからです。

ところで、VAERSは現在、米国で6000人近いワクチン接種後の死亡者を報告しています。この数字は、HHSのデータ入力チームがVAERSの死亡報告の入力で6週間のバックログに追いつこうとしているので、加速するのは確実です。


今日の「状況更新」ポッドキャストで全容を

本日の「状況更新」ポッドキャストでは、この記事やその他多くの記事の詳細を紹介しています。各トピックのタイムコードは、説明文をご覧ください。毎日のポッドキャストは、いつも「非常識なニュースの見出し」から始まり、経済、政治、ワクチン、covidなどの類似したトピックに続きます:

Brighteon.com/475791d9-e863-4c76-8f42-ba3a37ea367a

平日は毎日、状況更新のポッドキャストがあります:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport




世界自由同盟2020 The World Freedom Alliance 2020 告知動画 Announcement
https://www.bitchute.com/video/Vn10t7TKN9ei/

世界医師連盟の面々が「世界自由同盟」へと進化。

表面に出ているのは数人ですが、ウェブサイトを見れば分かるように、賛同者は続々増えており、組織に関わる専門分野の人材も豊富になってきました。

もちろん、ドイツ啓蒙医師団をはじめ欧州と米国の医師団、コロナ委員会で調査を続ける弁護士団(フュルミヒ弁護士ら)とも繋がっています。

ドイツには「啓蒙…団」と言う名の様々な分野の組織も増えてきて、全て連携しています。

弁護士らも、活動家も「ここまで明らかになったのだから、絶対に諦めないし、引かない」と言っています。

賛同する人が多いほど、未来に希望が。
出来るだけ、身近な方に伝えて差し上げて下さい。

翻訳者:Mito Kondoria/ ALAE PHOENICIS
協力:佐藤シューちひろ& スコッチ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SgtTak)
2021-06-19 18:22:32
これから始まる世界も含め、この狂気のホロコーストが止み、中央銀行家達とその協力者達全てに罰が下りますように

コメントを投稿