さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

ハーグ裁判所は、オランダ政府によって課されたCOVID-19ロックダウンは法的根拠がないとの判決を下した GreatGameIndia

2021-02-24 17:00:00 | シドニー・パウエル&We The People
Hague Court Rules COVID-19 Lockdown Imposed By Dutch Govt Had No Legal Basis
ハーグ裁判所は、オランダ政府によって課されたCOVID-19ロックダウンは法的根拠がないとの判決を下した February 17, 2021
https://greatgameindia.com/hague-court-covid-19-lockdown-illegal/

ハーグ裁判所は、オランダ政府によって課されたCOVID-19ロックダウンは法的根拠がなく、違法であるとの判決を下した。しかし、オランダの控訴裁判所は、数時間以内に「違法」な措置を直ちに解除するよう政府に命じた判決を覆した。控訴審は、夜間外出禁止令がまだ発効しているかどうかについての国民の混乱に言及し、「ヨーヨー効果」と呼ばれる事態を避けたかったと主張した。



オランダ政府はCOVID-19パンデミック夜間外出禁止令を支持していました。しかし、ハーグの裁判所は、この夜間外出禁止令の法的根拠の如何なるものも否定しました。

そのため、オランダ政府に夜間外出禁止令の解除を求めました。

オランダ政府は、市民権特別権限法(Extraordinary Powers of Civil Authority Act)の規定に基づいて外出禁止令を発令しました。

この法律は、「非常に緊急で例外的な状況」の場合に限り、立法過程を迂回して外出禁止令を出す権利を国家に与える緊急事態法の一種です。

しかし、ハーグの裁判所によると、このシナリオではそうではなかった。

「予備的救済判事は、外出禁止令の導入は、[法]を利用できるようにするために必要な特別な緊急性を伴わないとの判決を下した」とハーグは続け、「外出禁止令を課すためのこの法律の使用は合法的ではない」との判決を下す前に、政府は、事前にそのような外出禁止令について話し合う時間があったと指摘しています。


夜間外出禁止令は、移動の自由とプライバシーの権利の侵害とみなされ、(間接的に)集会やデモの自由の権利を制限しています。

オランダ政府によって夜間外出禁止令が課された後、市民は午後9時から午前4時30分までの間は家にいることが義務付けられました。

市民はこの時間に外出することができるのは、緊急時、必要な仕事、医療支援を求めるため、または正当な理由がある場合に限られます。もし正当な理由がなければ、それに応じて罰金が科せられることになります。

ウイルス真実財団として知られているグループは、ハーグの裁判所に訴訟を起こしていました。

ウイルス真実財団は、この夜間外出禁止令は人権とオランダ憲法の侵害であると主張しました。

この夜間外出禁止令の結果、人々は大きな物的損害、略奪、警察の衝突、多数の逮捕者をもたらす暴動に直面しました。

しかし、オランダの控訴裁判所は、発効直前に政府に「違法な」夜間外出禁止令を直ちに解除するよう命じた判決を覆して、オランダのCovid-19禁令を復活させました。

DWが報じたところによると、3人の裁判官の控訴審は、火曜日にオランダ政府の要請を受けて緊急差し止めを認め、下級裁判所からの夜間外出禁止令を終わらせる裁定を破棄することに同意したという。

この決定は、午後9時の夜間外出禁止令が発効される直前に行われたもので、裁判官は金曜日にその合法性についての公聴会を予定していました。

控訴審の裁判官は、「ヨーヨー効果」と呼ばれるものを避けたいと主張した。これは、外出禁止令がまだ発令されているかどうかについての世間の混乱に言及したもので、「この場合、国家の利益はウイルス真実の利益よりも重くなる」と付け加えました。

同様の判決で、ドイツの裁判所は、政府が課したCOVID19のロックダウンは違憲であると宣言しました

最近になって明らかになったのは、法律紛争の弁護士グループが入手した広範な電子メールのやりとりによると、ドイツ内務省が厳格なロックダウンを正当化するために、科学者を雇って偽のコロナウイルスモデルを開発していたことです。

また、COVID-19の厳格な制限と1700万匹近くのミンクを殺したとして、デンマークの首相を相手に大規模な訴訟が起こされています

昨年、アメリカの連邦判事は、ペンシルバニア州のコロナウイルス規制を違憲と判断しました

ベルギーの保健専門家でさえ、パンデミックを捏造したとしてWHOに調査を要求しています

先にGreatGameIndiaで報告されたように、ペルーの3人の裁判官の裁判所は、COVID-19パンデミックが億万長者のビル・ゲイツ、ジョージ・ソロス、ロックフェラーによって始まったとの判決を下しました

過去には2010年にWHOがパンデミックを捏造していたことが発覚し、その重症度ではなく、ウイルス性や病気の広がりを測定するという方法論が間違っていたことを認めざるを得なくなりました。

For latest updates on the outbreak check out our Coronavirus Coverage.

Send in your tips and submissions by writing to us directly. Join us on WhatsApp for more intel and updates.

We need your support to carry on our independent and investigative research based journalism on the Deep State threats facing humanity. Your contribution however small helps us keep afloat. Kindly consider supporting GreatGameIndia.


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いいちこ)
2021-02-24 18:32:22
https://twitter.com/AZETdrclzfunJJu/status/1364475473468645378

西村コロナ担当相が、昨年の8月、9月に200人を集めたパーティーを開催していた事が発覚。

国民に対して、不要不急の外出自粛を呼びかけている人物は、コロナを全く危険だと思っていません。

コロナは創価が仕掛けた茶番であり、
http://kawata2018.com/2020-04-12/

西村コロナ担当相は創価ズブズブの関係‼︎

拡散希望

コメントを投稿