さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

カナダの医師たちが語る-マスクとワクチンをやめよう! + リスクの低いアメリカ人への、Covidマスク、汚いワクチン、「公共の場での検疫」を今すぐ終わらせよ

2021-03-25 17:00:00 | シドニー・パウエル&We The People
CANADIAN DOCTORS SAY - STOP MASKS & VACCINES!
カナダの医師たちが語る-マスクとワクチンをやめよう!
https://helpfreetheearth.com/News_1600/news1741_doctors.html



このメッセージは、カナダの医師グループであるカナディアン・ヘルス・アライアンス[CANADA HEALTH ALLIANCE]が、COVIDに対する政府の対応に反対して、今週プレスリリースとビデオを発表し、一般の人々に伝えられています。

「カナダ・ヘルス・アライアンスは、カナダ全土の医師、看護師、カイロプラクター、自然療法士、薬剤師、その他の医療従事者による非営利団体であり、その共通の目的は、患者さんが最高品質の医療を受ける権利、継続的な選択の自由、インフォームド・コンセントによる自律性を守ることです。

「私たちの目標は、現在、カナダ社会とカナダ人の健康を破壊するCOVID-19公衆衛生政策を通じて伝えられている、政治化された公衆衛生「専門家」による権力の悪用を止めることです。」

コロナウイルスを恐れるのはやめましょう、COVIDの新しい「亜種」はデマです、子供たちを通常の活動に戻しましょう、マスクを外しましょう、実験的なCOVID「ワクチン」は避けましょう。


https://rumble.com/embed/vbtxob/?pub=4

彼らのプレスリリースによると

私たちは、あらゆるレベルの政府に対し、以下の施策の推進を直ちに中止するよう求めます:

1. ロックダウンと物理的距離

2. マスクの使用促進

3. 有害な消毒剤による手洗いと表面の洗浄

4. 無症候性の人の隔離と社会的隔離

5. RT-PCRによる「検査」の実施

6. 不十分な遺伝子組み換えCOVID-19ワクチンの接種を推奨すること(ヒトおよび動物実験が不十分

7. 病院やその他の医療施設における不要なCOVID-19ポリシー

8. 事業所の閉鎖または制限

9. 教会や礼拝所への制限

10. 学校、遊び場、公園、レクリエーション施設などの公共施設の閉鎖

11. メディアでのCOVIDの状況の誤報

12. 恐怖やその他の心理的な強要の手法の使用



医学・医療行為の第一原則は、「害を与えない」ことです。


これもどうぞ

End Covid masks, dirty vaccines, and “public quarantines” for LOW-RISK Americans now
リスクの低いアメリカ人への、Covidマスク、汚いワクチン、「公共の場での検疫」を今すぐ終わらせよ Saturday, March 20, 2021 by: S.D. Wells
https://www.naturalnews.com/2021-03-20-end-covid-masks-dirty-vaccines-quarantines-now.html



(ナチュラルニュース) もういい加減にしてください。健康な人を隔離することは不合理で無駄なことです。はしかやインフルエンザの時にはしなかったのに、なぜ今なのか?ほとんどの人は、選挙の不正操作のためであり、「転ばぬ先の杖」と考えたからだと理解しているが、今では時間が経過し、厳しい教訓が得られました。実際、健康な人を隔離したり、社会的に距離を置いたり、馬鹿げた永久のマスクを着用したりすることは、自然の免疫力を破壊することになります。なぜなら、私たちは自然や、私たちが日々抗体を作る野生のウイルスから遠ざかっているからです。

もし何かするなら、現在がんや糖尿病と闘っているハイリスクのアメリカ人や、ヤブ医者から処方された薬を毎日何十種類も飲んでいる人たちを、万が一Covid-19に感染した場合に最も死にやすい人たちとして隔離すればよかったのです。


ロックダウン、マスク、ワクチン、社会的な距離を置くことは、実際にChina-19ウイルスとその突然変異の広がりと強さを悪化させる

世界中で行われているこの大規模なワクチン接種キャンペーンは、ビル・ゲイツや詐欺師のファウチがよく知っている世界的な大惨事の引き金になろうとしています。「ウイルスの免疫回避」という言葉を聞いたことがあるでしょうか?つまり、Covid-19ワクチンシリーズは、ウイルスが変異しているために、益よりも害の方が大きいということです。新しい株は、mRNAで合成された「免疫」を受けた人々に打ち勝ち、そして、彼らが、Covid-21やCovid-22で最初に死ぬことになります。

献身的なウイルス学者であり、ワクチンの専門家でもあるボッシェ博士が、世界が犯しうる最大の医学的過ちを告発しました、そしてそれは、Covidジャブを世界中で大量に接種することです。この記事を読んでいる間にも、コロナウイルスが(訳注:主として、通常の普遍的に存在しているコロナウイルスと「ワクチン」中の悪性スパイク遺伝子との遺伝子組替で)突然変異して、より毒性の強い、危険で致命的な新しいウイルス株を増やすことになります。

実験室で作られた中国ウイルスや「武漢フルー」の突然変異は、洗脳されたワクチン接種済みの羊民たちが、自分たちを弱くするワクチンシリーズで撃たれようと殺到した場合、ウイルスやへの感染力が増し、より致命的になります。ああ、皮肉な話だ。


Covidは非常に賢く、今では青い州でしか広がらないことを知っている

主に民主党が運営する「青い」州だけが、いまだにCovidの恐怖に基づく(科学的根拠のない)大規模な監禁、どこでもマスク着用義務の法律(免疫機能を低下させるマスク)、社会的距離を置く専制政治(集団免疫を台無しにする)、強制的なワクチン接種の独裁体制(毒を刺されたり、仕事を失ったりする)の下にあります。このプランデミックは、民主党政権を利用して、共産主義・マルクス主義の新体制でアメリカを乗っ取ろうとした、邪悪で陰謀を企むグローバリストたちによって計画されたものだからです(だから、このニックネームがついたのです)。

だからこそ、Covidは青い州でしか発症しないのです。なぜなら赤い州の知事たちは、プランデミックが終わったことと、Covidが人口削減のメカニズムとして世界に導入されたただのインフルエンザであり、バイデンのために8,000万の偽の郵便投票用紙を作る方法であることにようやく気づいたからです。


健康な人を隔離することで、グローバリストは10の大きな目標を達成している

#1. すべてのアメリカ人を無表情にして、共産主義の中国やロシアの貧乏人のように、個性がなく、価値がないと感じるようにする。

#2. すべての公共の娯楽の値段を400%上げる。そうすれば、金持ちとエリートだけが家の外で楽しいことができる。信じられないかもしれないし、最近チェックしていないかもしれないが、ボーリングやコメディークラブに行くのにも、入場料を払わなければ行けないのだ。

#3. 自然界との接触をすべて制限/排除することで、すべての人の免疫システム機能を台無しにし、85%の善玉菌と15%の悪玉菌という腸内細菌(フローラ)のバランスを崩す。

#4. マスクを全員の顔につけさせて、細菌や肺炎の感染を仕込む。適切な酸素が不足し、肺から吐き出される有害な細菌が逃げられなくなるからである。

#5. 経済を破壊して、みんなが無料のものや救済措置、そして運が良ければ「民主党」だけが与えてくれる刺激用のお金を乞うようにする。

#6. 社会的な距離を置くことで協調性がなくなり、実際に起こっている大規模な詐欺や、それを変える方法、それから逃れる方法について誰も語らなくなる。

#7. 致命的なパンデミックが常に私たちの周りの空気中に存在していることを皆に納得させることで、皆がすぐにウイルスや癌による死を設定する致命的なmRNAワクチンを手に入れることができる。

#8. 時間、容量、サービス、従業員、顧客、利益を制限することで、すべての中小企業を倒産させる。これにより、メディアを含めた世界を牛耳る5つの企業に力を与える。

#9. すべてを地球温暖化のせいにして、アメリカ人は常に何の解決策もないと信じているが、自分の収入をすべて政府に渡して救おうとする。

#10. 食品、薬、燃料、娯楽など、あらゆる商品の価格を上げる口実を持つこと。やがて、金利とインフレが急上昇するだろう。これはすべて、アメリカ人が「国を救う」ために印刷されていると思っている何兆ドルものドルに基づいている。

だからこそ、危険度の低いアメリカ人のために、Covidマスクや汚いワクチン、そして、「公共の場での検疫」を廃止する必要があるのです。これはすべて、私たちをコントロールし、破産させ、アメリカを共産主義の地獄に変えるための詐欺です。インターネットのダイヤルをSupplementsReport.comに合わせて、ストレスを軽減する方法の最新情報を得て、高い能力を発揮し、Covidを回避することができます。

Sources for this article include:

supplementsreport.com

NaturalNews.com

GatewayPundit.com

EW.com


おまけ


騙しの映画でしたネ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いいちこ)
2021-03-25 18:27:46
https://twitter.com/AZETdrclzfunJJu/status/1374521041750347786

コロナ茶番を続けたことにより、がん
検診を受けた人の数は前年に比べ、約173万人減少。
https://twitter.com/i/events/1374359227779584003?s=21

悪人達のやる事は何もかも上手くいっていないようです。

コロナも癌も、どっちも存在しない嘘の病気です。
http://kawata2018.com/2020-04-12/
https://instagram.com/tv/CGwP_b5Fg6m/?utm_source=ig_web_copy_link
Unknown (Unknown)
2021-03-28 23:39:41
ありがとうございます。

コメントを投稿