さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

イスラエル、旅行者のための追跡装置「フリーダム・ブレスレット」を展開 Joe Jankowski

2021-03-08 12:00:00 | 詐欺デミックと健康・デジタル独裁のシナリオ
Israel Rolls Out “Freedom Bracelet” Tracking Device for Travelers
イスラエル、旅行者のための追跡装置「フリーダム・ブレスレット」を展開 TOPICS:Contact TracingIsrael Joe Jankowski March 2, 2021
https://www.activistpost.com/2021/03/israel-rolls-out-freedom-bracelet-tracking-device-for-travelers.html?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+ActivistPost+%28Activist+Post%29



PFW News

イスラエルは旅行者のための新しいCovid制限の一部として外国から国に入る者たちのための「フリーダム・ブレスレット」の追跡装置を展開している。

新しい規則の下で、イスラエルに来る国際的な旅行者には2つの選択肢があるだろう; 「軍隊のホテル」で検疫するか、または自宅で10日間の検疫の間に追跡装置のブレスレットを身に着けているか。

https://youtu.be/TKSkjgdCwWc 

RTからのビデオは、月曜日にベン・グリオン空港で「自由のブレスレット」を装備されている旅行者を示している。

https://youtu.be/qgd_mVbZBcU

スマートウォッチに似たこのデバイスは、スーパーコム[SuperCom]という会社が製造しているもので、以前にも数カ国の政府と協力して囚人を追跡・監視するシステムを開発したことがある、とサミット・ニュース[Summit News]は報じている。
 
スーパーコムのCEO、オルダン・トラベルシ[Ordan Trabelsi]は、それは旅行者が単に入国するためにロックされていることを避けることができるので、そのブレスレットのための名前が適切であると言います。



それ以上に自由を叫ぶものは何もありません・・・


Photo by JACK GUEZ/AFP via Getty Images


「私たちは、はこれを『フリーダム・ブレスレット(自由の腕輪)』と呼んでいますが、誰かを拘束するのではなく、家に帰る機会を与えているからです」と、トラベルシは述べました。

「誰も強制されているわけではありませんが、興味のある人には、別の選択肢:より多くの柔軟性を与えてくれます」と、彼は付け加えました。

サミット・ニュースがさらに記しているところによると:

国の国内スパイ機関であるシン・ベットがCovid-19の接触追跡監視から手を引かなければならないことを要求する裁判所の判決と同時に開発が行われました。

裁判所は、この取り組みは「苛酷」であり、同国の民主主義を脅かすものであり、緊急時にしか使用できないとの判決を下しました。

また、イスラエルでは、ワクチン接種を受けた人には行きたいところに行ける「グリーンパス」が与えられ、受けていない人は監禁されたままでいなければならないという二層社会が運営されています。

このイスラエルの動きは、70歳以下の一般的な健康状態の人々の生活にはほとんど脅威をもたらさないウイルスをだしにして、個人の自由を放棄させるための政府による最新の過度な決定に過ぎません。

私たちが先月取り上げたように、イギリスは、33カ国のリストからの海外旅行者に、政府認定のホテルで1週間以上隔離されるか、多額の罰金に直面することを強制し始めました。

政府の新しい「レッドリスト」上の任意の国から英国に入る旅行者は、事前に予約し、制裁されたホテルに滞在するために£1,750 ($2,120)を支払う必要があるという命令、それは、旅行者への多額の税負担に相当し、おそらく必死に苦労している旅行業界への別の打撃になるでしょう。

検疫命令が破られた場合、政府は10,000ポンド($12,114.90)の罰金を課す準備ができています。

旅行者がどこから来ているかについて嘘をついていることが発見された場合、彼らはまた、£10,000の罰金と潜在的に最大10年の懲役に直面することになります。

今週、ブリュッセルは、欧州連合全体でデジタル・ワクチン接種パスポートの提案へと向かうことを発表しました

「デジタル・グリーンパスポートがどのようなものになるかという問題については:私たちは、3月に立法案を提出するでしょう」と、欧州委員会のウルスラ・フォン・デア・ライエン[Ursula von der Leyen]委員長は月曜日に述べました。

Source: Planet Free Will



関連

映画『感染』はコロナウイルス発生への青写真をどのように用意したか Vigilant Citizen
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/f0f2a226e7024279735f7758840d4f12

パンデミック・スリラー映画『ソングバード』は純粋な予測プログラミングになるだろう By Vigilant Citizen +
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/286928c9b72a7b27b846e2f53b5099b7

ビッグテックがワクチン接種、ショッピング、銀行活動などを追跡するデジタルIDカードを押し進めている Whitney Webb
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/2173a3f084fc79849e5794e59128b8c0

偽Covid「パンデミック」は反体制派向け強制収容所への言い訳 by Paul Craig Roberts
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/d16d7a7a3055e924bc5ea78853863f7c


ゲイリー・バーネット:「正常性」の偽りの約束

2021-03-08 07:00:00 | 「グレート・リセット」と世界政府など
暗いですが、現実の様子をみなければ、、繭の中で夢を見ているだけになるカモ、、


Gary Barnett - The False Promise of Normality
ゲイリー・バーネット:「正常性」の偽りの約束
https://henrymakow.com/2021/03/Gary-Barnett-The-False-Promise-of-Normality.html


『ボディ・スナッチャーズの侵略』でポッドピープル(今日、彼らはマスクを被っているだろう)に追われていたレッドピラー



「社会は専制政治の一線を行くことに満足しています。なぜなら、彼らは、単に生きているだけで、主人から許可を得られるかもしれないと実際に信じているからです。これらは私たちの中の愚か者であり、彼らは社会の大部分を占めており、これは私たちの将来にとって良い兆候ではありません。」-ゲイリー・バーネット


マコウ:私たちには苦境を理解する知性も、それに立ち向かう勇気もない。Covidのデマは、キリスト教の西洋文明を破壊するために、カバリストのユダヤ人による何世紀にもわたる陰謀の集大成である。戦争、恐慌、同性愛、フェミニズム、移民、性の解放、ポルノ、混血、教育の縮小などは、すべて、西洋社会を弱体化させ、共産主義へと導くために計画されたものである。(参照:共産主義とは何か?

カバリストが所有する主流メディアのおかげで、我々は、この進行中の悪魔崇拝者の攻撃は、自殺ではなく、「進歩」を表していると考えている。本質的には、我々は悪魔崇拝のカルト教団に入り込んでしまったのである。悪魔カルトは、メンバーを病気にさせたり(予防接種など)、病気だと思わせたりすることで、メンバーをコントロールし、搾取する。



西洋の政財界、文化界全体が裏切り者であり、悪魔に魂を売って出世した二流の人間なのである。中央銀行家は、このような日和見主義者を選んで、自分たちの計画を実行している。つまり、人類を奴隷にして奪うことである。それゆえに、「あなたは何も所有しないが、幸せになれる」のである。(確かにこれはビル・ゲイツと彼の銀行家の仲間には当てはまらない)

ブッシュが1992年にサラ・マクレンドン[Sarah McClendon]に言った「もしアメリカの人々が私たちが何をしたか知ったら、私たちを追いかけ回してリンチにかけるだろう」という言葉は、文字通り真実である。幸運なことに、ほとんどのアメリカ人はあまりにも騙されやすいので、真実を見ることができない。

以下で、ゲイリー・バーネットは、ロックダウンに直面している人々の受動性についてコメントしている。

彼らは、ワクチンが効果を発揮するまでの一時的なものだと考えている。彼らは、covidでっち上げが社会を再編成するため、すなわち人類を奴隷にするために設計されていると明快に述べている世界経済フォーラムに耳を傾けていない。彼らは、明示的に正常に戻ることはないだろうと述べている。


COVID-19の中で:クラウス・シュワブは次のように述べている。「私たちの多くは、いつ物事が正常に戻るのかと考えている。簡単に言えば、『絶対に戻らない』ということだ。危機の前に優勢だった平常心の『壊れた』感覚には何も戻らないだろう。なぜなら、コロナウイルスのパンデミックは、私たちの世界的な軌跡の中で根本的な変曲点を示しているからである。」・・・

----

「みんなと同じ、ということを無理にやると、神経症、精神病、被害妄想を引き起こします。それは自然の歪みであり、それは神の法則に反している、なぜなら、世界中の木々や森の中で、神は一枚の葉も別の葉と同じようには作らなかったからです。」 --パウロ・コエーリョ[Paulo Coelho]

The People Are Consumed by Psychosis, Schizophrenia, Ignorance, and Indifference


By Gary D. Barnett
(abridged by henrymakow.com)


この世界の人々の乗っ取りを見て、そのすべての狂気を理解したとき、私は冷静さを取り戻すために、そして、『ボディ・スナッチャーズの侵略』に出てくるポッドピープルのような集団との接触を絶えず警戒するために、一時停止しなければなりません。



この現象を理解するには、マスクの海を見ないとわかりません。ここは現代のトワイライトゾーンだが、人々が同じように見えるだけでなく、彼らは同じなのです。





私たちはハルマゲドンと呼ばれるものに直面していますが、彼らはそれをたいそう間違っているわけではありません。これは悪に対する善の戦いであり、この時点では、悪が優位に立っています。毎日、そこにいる多くの人々は、人々が反撃し始めていると主張し続けています。

私の考えでは、これは単に真実ではなく、実際には、どんな大きな抵抗もまだほとんど視界から消えているように見えます。この判断ミスの理由は、実際に人が何を言っているか、何を信じているかではなく、人がどのように協調して行動しているかにあります



そう、多くの人は、このような非人道的な措置が必要ないことを知っていますが、社会の大部分は、単に生きているだけで、主人から許可を得られるかもしれないと信じているので、専制政治の一線に喜んで従っているのです。これらは私たちの中の愚か者たちであり、彼らは社会の大部分を占めており、これは私たちの将来にとって良い兆候ではありません。

絶え間ない恐怖の中で生きていると、根拠のないばかげた恐怖は、現時点では怯えた羊に過ぎない人々の心を破壊するだけです。

一旦、国家の物語が受け入れられ、大衆が偽りの約束と引き換えに支配者階級に服従するために完全服従に転じれば、すべてが失われます。

自由のためにすべてを危険にさらすことを厭わない者は、これらの全体主義の怪物に立ち向かい、いかなる違法な権威にも屈することを拒否すると、検閲、警察の残虐行為、投獄、そしてある時点では死に直面する可能性さえあります。多数の真の反体制派がこの国家攻撃を潰すことができますが、その数は現在の環境には存在しません


国家の命令、宣告、脅迫、絶え間ない執行命令は、予定通りに行われており、本質的に容赦なく、日に日に制限的になっています。この哀れな国民からの正当な押し戻しがあれば、このようなことは起こりえません

私たちの中には、この独裁的な陰謀と戦い続けている者もいますが、すでに私たちの自由のほぼすべてを破壊してしまったアジェンダ主導の侵略を止めることはできませんし、遅らせることさえできていません。継続的なプロパガンダは、数を増やし続けるこの人口の脳なしセグメントに沈んでいます。

これらの致命的に酸素を盗むマスクを被ることによって、脳に異物を沈着させるために使われているPCR検査をすることによって、このRNA/DNA、遺伝子を改変する調合物を偽って「ワクチン」と呼ぶことによって、考える能力は、有毒な病原体の挿入と注入によって、体系的に破壊されています。一線に落ちて、指示されたことをすべて実行すればするほど、この世界的なリセットとアメリカ人の心と体の乗っ取りに対する救済策のためのチャンスは少なくなるでしょう。

時間が経てば、人々は全ての国家命令に従うようになります。最終的には、私たちが乗っているこのコースを変えることは不可能になるでしょう。なぜなら、この陰謀の一部は、体内に毒素を、制御可能なナノ粒子を脳に移植すること、生物兵器「ウイルス」そして、あらゆる種類の他の毒に基づいているからです。



これらの注入されたオペレーティング・システムは、大規模な集団の制御を可能にすることを意図しており、この技術はすでに存在していますが、その多くは平均的な市民や他のほとんどの人にはまだ知られていません。これらすべてのことに加えて、何百万人もの人々が、これらの侵略的な病原体によって起こりうる非常に有害な影響によって死ぬ可能性があり、それは何ヶ月も何年もの間、大きな害をもたらす可能性があります。事実上、全人口と将来の世代をも不具にしてしまいながら。

このような状況下では、すでに始まっている民主化(という悪魔化)による人口管理が、そう遠くない将来にはより顕著になり、すべては突然変異したと言われる偽の「ウイルス」のせいにされ、毒の連続注射が行われるようになるでしょう。優生学は決して、人々が死ぬために列をなしているように、これほど簡単なことはありませんでした。

ヒステリーが始まり、子どもたちが精神的にも肉体的にも破壊され、集団うつ病が一般的になっています。これに伴い、絶望、自殺、攻撃性、そしてもちろん精神病が発生します。これは確かに「ニューノーマル」であるが、支配階級がすべてを手に入れ、すべてを支配できるようにするために、国家がニューノーマルを作り出したものです。

本当の危険はなく、「ウイルス」もなく、パンデミックもないが、大量の恐怖を生み出し、私たちの免疫システムを壊滅させる国家のすべての義務のために、極端な病気と死があるのです。





政府のファシストと製薬産業、軍産複合体、無税財団、テクノロジーの巨人、そして全ての金融政策をコントロールすることで、これらの少数の悪の暴君が、この国の3億人以上、世界中の80億人近くの人々を捕らえ、恐怖に陥れることを可能にしています。

もし私に対してと同じように、こんことがあなたに馬鹿げているように聞こえるならば、自発的に従順な奴隷になるのではなく、目覚めて、最終的に自分と家族を政府と呼ばれるこの襲撃してくる災難から守ることを決意するでしょう。

あなたが変えない限り、物事は決して変わらない!

Source links with original.
-----------------



『ゼイ・リヴ』、強力なメッセージを有する不気味な映画 By VC 再掲 + 接種対象は16歳以上とし
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/1bc941b2250a40b9c384ac58df7ea5bb





シリーズ『ユートピア』がいかに2020年を不気味に予測したか By Vigilant Citizen
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/0269c7001e3d023bb5808b553d62d407


ワクチンが破壊された。だからこそ、評論家たちはシリーズを認めなかった。


まだ、こうなる可能性もあるとは思います


https://twitter.com/OdNezu/status/1367553851818147841
p@OdNezu

『カナール・アンシェネ』紙スクープによると、2月24日深夜にパリで不法秘密営業していたレストラン取締りに出動した警察は、コロナパニック煽動の張本人である大手TV局ジャーナリストとパリ大学病院総合センター重鎮、さらに消防隊の仕官が仲良く会食している場を発見した。




「危機の前に優勢だった平常心の『壊れた』感覚には何も戻らないだろう。なぜなら、コロナウイルスのパンデミックは、私たちの世界的な軌跡の中で根本的な変曲点を示しているからである。」っていうのは、以下のような相転移に転ずる可能性も、、




マイク・ストーン:共産主義者は人間の掃き溜めを構成している

2021-03-08 00:00:00 | 「グレート・リセット」と世界政府など
Mike Stone- Communists Constitute a Human Cesspool
マイク・ストーン:共産主義者は人間の掃き溜めを構成している March 1, 2021
https://henrymakow.com/2021/03/communists-constitute-a-human-cesspool.html



カバリスト・ユダヤ教(共産主義)は悪魔教である。

「組織化されたユダヤ人は、性別、人種、階級などの社会の裂け目に浸透する腐食性の酸であり、『社会変革』の名の下にそれを弱体化させるためのものである。道徳的なポーズにもかかわらず、ゴイムに力を与えようとする真の願望はない。この光の中で、共産主義、フェミニズム、移住、同性愛を見てください。」- ヘンリー・マコウ

プロトコール1-23--「我々の合い言葉は--力と偽りである。政治の世界で勝利するのは力だけである。特に、政治家に不可欠な才能が隠されている場合はなおさらである。暴力が原則でなければならず、新勢力の工作員の足元に王冠を置きたくない政府にとっては、狡猾さと偽りがルールである。この悪は、目的である善を達成するための唯一の手段である。したがって、我々は、我々の目的の達成に向けて役立つはずの贈収賄、詐欺、裏切りをやめてはならない。政治においては、人は、それによって服従と主権を確保するのであれば、躊躇することなく他人の財産を押収する方法を知っていなければならない。」

https://www.biblebelievers.org.au/przion1.htm#Table%20of%20Contents

共産主義者の見分け方:嘘と自己嫌悪と性的変態
by Mike Stone
(henrymakow.com)


本格的な共産主義者や共産主義者のシンパに会ったことがないと言っていますが、本当にそうなのでしょうか?

レーニンのように坊主頭であごひげを生やしている共産主義者はそうはいません。

共産主義者はゴキブリのように、人に見られるのを嫌う。最近まで、ほとんどの共産主義者は隠れたままでいることを好んでいました。

しかし、共産主義者が隠れていることを好むからといって、彼らがそうであるとは限らない。共産主義者や共産主義者のシンパは、嘘、自己嫌悪、性的な変態性の3つの兆候で簡単に見分けることができます。



(サタニズムはすべてを反転させる。不自然は自然、悪は善、病は健康、醜は美、嘘は真実。ボビー・フィッシャーはユダヤ人だった。彼は嘘つきではありませんでした。 組織化されたユダヤ人をユダヤ人全体に対する人種差別的な一般論と混同すると、この件を弱体化させる傾向がある)




共産主義者は真実を大切にしない。彼らは絶えず嘘をつき、あらゆることについて嘘をつく。彼らにとって嘘をつくことはとても自然なことであり、第二の自然なことなので、知らず知らずのうちに嘘をついていることが多いのです。

証拠が欲しいですか?テレビのニュースを見てください。次から次へと嘘をつくのを見ることができるでしょう。

実際、スポーツのスコア以外では、あなたは嘘しか見ないでしょう。あらゆる話題で。

いわゆる保守的なネットワークも同じです。フォックスもニュースマックスも、盗まれた選挙を支持していますが、何百万人もの脳死した「保守派」がそれらにしがみつき続けています。


「革命は銃では起こらないでしょう、むしろ、年々、世代を超えて少しずつ起こるのです。我々は、徐々に教育機関や政治事務所に浸透し、我々が普遍的な平等主義*に向けて動くにつれて、ゆっくりとマルクス主義的な存在へと変化させていくでしょう。」― マックス・ホークハイマー (*訳注:平等に貧乏、「何も所有していない、そして幸せ」という例の話。ただし、今年は一気に相転移させたい模様)


新聞、テレビ、映画、本、選挙で選ばれた人、健康の専門家、教授、教師・・・どれも同じです。次から次へと嘘をつく。

嘘をつく人を知っていて、真顔で嘘を繰り返している人がいたら、その人は共産主義者かもしれません。


自己嫌悪

共産主義者は自分自身を憎み、すべてのものと周りの人を憎む。「不幸は同類を愛する」という古いセリフは、おそらく共産主義者を念頭に置いて書かれたものでしょう。

共産主義者は自分自身を憎んでいるので、彼らは他の誰もが彼らの憎しみを感じ、また同様に自分自身を憎むことを望んでいます。



自己嫌悪が彼らの行動のすべてに浸透しています。彼らの言論は憎しみに満ちている。彼らの文章は憎しみに満ちている。ユーモアさえも憎しみにまみれている。

証拠が欲しいですか?テレビをつけて、深夜のテレビがどれほど面白くなく、どれほどひどいものになっているかを見てください。今日の映画や本、演劇の中にあるユーモアを見てください。どれも面白くないし、憎しみに満ちている。

共産主義者はアメリカを憎み 西洋文明を憎み キリスト教を憎む。アメリカ、西欧文明、キリスト教は、愛、自由、美しさ、勇気、芸術、知性、家族など、全てを代表するものだからです。

共産主義者は自己嫌悪と怒りで満たされているので、それらのものがすべて破壊されるのを見たいのです。



醜悪

共産主義者の自己嫌悪と密接に関係しているのは、肉体的な醜さである。地球上で一番醜いのは左翼と共産主義者だ。証拠が欲しいですか?アンチファの顔写真のページを見てください。地球上のどこにも、これほど醜い人たちはいないでしょう。略奪者や暴徒を支持して抗議する女性、特に白人女性を見てください。あなたは、地球上のどこにも、より醜い女性のコレクションを見いださないでしょう。

共産主義のトップ選手を見てください。みんな恐ろしく老化している。私は、エリート共産主義者とアドレノクロームの話を聞いたことがある。おそらく、彼らはそれが寿命を延ばして若返ると信じている。でも誰にせよ彼らを見れば、あなたはその薬が効かない証拠がわかります。彼らはみんな病気で醜く老けて見える。



デヴィッド・マメット[David Mamet]が「シカゴの性倒錯」という戯曲を書いたとき、彼はタイトルにふさわしい都市を選んだ。シカゴは変態の巣窟であり、共産主義者のお気に入りの街です。

ソール・アリンキー[Saul Alinksy]はシカゴで商売をしていました。ある元大統領とその「妻」もそうだった。元アンダーグラウンド・ウェザーマンの ビル・エアーズ[Bill Ayers]やバーナディーン・ドーン[Bernadine Dorn]もそうです。リチャード・デイリー[Richard Daley]から以降のシカゴは国内のどの都市よりも腐敗した政治家を噴出しています。また、変質者を多く排出している。共産主義者は性的な変態にはまっています。



同性愛、トランスジェンダー、獣姦、小児性愛、ポルノ、なんでもありだな。共産主義者はそれらすべてが大好きだ。病的で歪んだものほど好まれる。共産主義者はそれら全てを我々の社会に押し付け、子供達に押し付けているのです。

彼らは子供を堕落させるのが大好きです。彼らは子供たちを暗く堕落した変態の世界に誘い込むのが大好きです。もちろん、これは何も新しいことではありません。1920年代にベルリンでやっていたことだし、今では我が国のあらゆる都市でやっている。

共産主義者ってなんであんなに気持ち悪くてひねくれているんだろう?それは自己嫌悪に帰すると思う。彼らは自分の人生に嫌悪感を持っているから、その憎しみを正当化するために行動しているのです。

ポルノにハマっている人、同性愛にハマっている人、性的変態にハマっている人を知っていますか?あなたは共産主義者を知っているだけかもしれません。

-----------------------------
Mike Stone is the author of Based, a young adult novel about race, dating and growing up in America, and A New America, the first novel of the Alt-Right, a dark comedy set on Election Day 2016 in Los Angeles - - Available on Amazon.





これは立派にテロです
肝腎なところで、こんなことばかりやっているから、
ロックフェラーの言いなりの共産主義者だとバレてしまうのヨ
今回も、ワクチンテロにもご執心なのでしょう
日本全国で、嘘をつき続けている

関連

2020年4月のロックフェラー財団の論文が米国の人口全体の検査と追跡を促している By Makia Freeman
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/71ab7e5a5c29b00ab78fc331371b7c04





ロックフェラー財団は2010年に現在の「パンデミック」を脚本化していた
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/0eccb101d5b3b778016de57a1cf78315

マイクロソフト、ビッグテック連合がロックフェラー出資のCOVIDパスポートを開発している Steve Watson
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/4ede08b476e5878f673213146657e712

ビッグテックがワクチン接種、ショッピング、銀行活動などを追跡するデジタルIDカードを押し進めている Whitney Webb
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/2173a3f084fc79849e5794e59128b8c0





COVID検査:我々は騙されてきた By A. Castellitto
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/f5af06f28c573f0d5736b316597f76c4

インドネシアは、COVIDワクチンを拒否した人に罰金を課すことを開始・・・ David McLoone
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/5297498c9f6176bcd6a3c19673cab1b5



共産主義者のテロがあなたのところにやって来ている
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/d4e16d96d3f42556450cf0a456e53f32

ボリシェビズムは人類史上最大の虐殺でした Aleksandr Solzhenitsyn + ウイルス騒動と共産主義 大橋眞
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/4e14c9950dd79ff433bc5ddb7443192a

マスク、社会的距離、仮想学習は、現実に、アメリカでの共産主義のインストールが目的である S.D. Wells
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/b9ba2c8ba374a9d3ff280480e88c55d2

イゴール・シェパード:Covid強制収容所がアメリカにやってくる
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/487498abdbd0d2e3dd98620612739a73

偽Covid「パンデミック」は反体制派向け強制収容所への言い訳 by Paul Craig Roberts
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/d16d7a7a3055e924bc5ea78853863f7c

グレート・リセット高性能大型爆弾:9/11の2ヶ月後、慈善活動のカーネギーメダル賞で一緒にいるアンソニー・ファウチ、ジョージ・ソロス、ビル・ゲイツ・シニアとデビッド・ロックフェラー
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/151a9fac5745f7ca903be350df16d81a

クラウス・シュワブ--ジェノサイダーの作り方 by Johnny Vedmore henrymakow.com抜粋
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/37234af53868ce78be93819437d48dfa

ポストCovid・ワールド、WEFの極悪計画:「仕事の未来をリセットするアジェンダ」-「グレート・リセット」後。恐ろしい未来 By Peter Koenig
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/5f18c13e90f7860df5c32d2776902b66

「グレート・ゼロ・カーボン」の共謀 By F. William Engdahl
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/ad2fa1d176e89e38d79dd50a6371c568

「グレート・リセットとは何か?」:世界経済フォーラムによる露骨なプロパガンダビデオ Vigilant Citizen
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/e975f71dc3f653d4321645a6502e9e9e







ロスチャイルドとフランシスコのバチカンの危険な同盟  F William Engdahl  (tts-admin)
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/fc1291a5556f657bf1eec6779cae12a3














3/7-その3 アリゾナ州の有名なニュースアンカーがメディアを去り、メディアの闇を暴露。  2021年03月07日11:36
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52062525.html 

米メディアがプロの詐欺師のリベラル左翼に染まってしまったため、報道内容もデタラメばかりです。中共のニュースと全く同じです。米中だけでなく世界中がこのようなデタラメ・メディアによるプロパガンダ・ニュースで溢れています。世界中の人々が彼らのニュースに騙され洗脳されています。このような詐欺師集団のニュース・メディアでこれからもずっとニュースを報道し続けたいと思う人は、完全に左翼思想に洗脳されているか、カネと地位しか興味のない人でしょう。まともな人は以下のニュースアンカーと同様に主要メディアを去ると思います。その結果、主要メディアに残っている人たちは、左翼ロボットか、カネと地位しか興味のない低次元の人間ということを証明することになります。