さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

リン・ウッドは重大な爆弾を投下:全世界は、ロバーツ判事のようなトップの影響力者を巻き込む、小児性愛者への強要と恐喝に支配されている Mike Adams

2021-01-05 21:07:25 | シドニー・パウエル&We The People
リン・ウッド渾身の闘いについて、反復掲載です

Lin Wood drops major bombshells: Entire world controlled by pedophile extortion and blackmail schemes, ensnaring top influencers like Justice Roberts
リン・ウッドは重大な爆弾を投下:全世界は、ロバーツ判事のようなトップの影響力者を巻き込む、小児性愛者への強要と恐喝に支配されている Monday, January 04, 2021 by: Mike Adams
https://www.naturalnews.com/2021-01-04-lin-wood-drops-major-bombshells-pedophile-extortion-blackmail.html



(ナチュラルニュース) 弁護士のリン・ウッドは、悪の層をはがし、世界全体がいかにして、トップリーダーを彼らの小児性愛や児童殺害の行為を撮影したビデオテープで恐喝する、世界的な強要陰謀団に支配されているかについての真実を明らかにしてきた。

このことは、何年も前から独立したメディアによって報道されてきたが、企業メディア、ビッグ・テック、裁判所は、それを隠蔽してきた(それらがすべて共謀しているからである)。

リン・ウッドの早朝のツイート(以下参照)によると、「ジョン・ロバーツ最高裁判事と世界中の多数の権力者が、ビデオテープに収められた子供たちのレイプと殺害を含むゾッとさせる悪巧みで脅迫されている」とのこと。

リン・ウッドはビデオファイルの 解読キーを持っていると言っており、他の人も持っていると説明している。

彼は、これがロバーツ判事が一貫して、アメリカ合衆国への裏切り者のように見えるSCOTUSの決定を下してきた理由だと暗示している。彼はコントロールされ、脅迫されていると言われている。

しかし、これに巻き込まれているのはロバーツだけではない、とウッドは説明する。指導者たちを児童強姦、小児性愛、殺人計画の罠に陥れ、その後、ビデオ脅迫を利用して政治家としてのキャリア全体を支配している世界的な強要陰謀団があるのだ。

リン・ウッドは、世界を支配するためにハイレベルなグローバリスト、民主党員、悪意のある行為者が運営する、しつこい世界的なペドフィリア犯罪シンジケートについて、その蓋を大きく開けている。もちろんこれがジェフリー・エプスタインの狙いだったのであるが、リン・ウッドのツイート(以下)によると、10の諜報機関が関与している。

リン・ウッドはジェフリー・エプスタインが生きていて、トランプの弁護士にすべてを引き渡した可能性が高いとも語っている。

以下は、この件に関するリン・ウッドの一連のツイートの全文である。

2021年1月4日のリン・ウッドのテキスト:

真実を話すことの代償は高くつくことがあります。最終的には、自分の命と家族や友人の命が危険にさらされたり、失われたりします。

全能の神が私と私の家族と親しい友人を詩篇91篇の守りで覆ってくださるように、皆さんの祈りをお願いします。
@realDonaldTrump

私があなたに話すことになる真実を、私は何人かの個人と共有しています。私を殺すことは、真実が明らかにされることを防ぐことはできません - それは、他の多くの人がその公表を引き起こすだけです。私は、@realDonaldTrumpに、正義を追求するための誠実な特別検察官を直ちに任命するようにお願いします。

私は、ジョン・ロバーツ最高裁判事と世界中の多数の権力者が、ビデオテープに収められた子供たちのレイプと殺人を含む恐るべき計画で脅迫されていると信じています。私はビデオを含むファイルの鍵を持っています。この情報も共有しました

この恐喝計画は、世界で最もよく知られている&「エリート」諜報機関の10のメンバーによって行われています。

そのうちの1つが、リザード・スクワッドとして知られるグループによってハッキングされました。レイプと殺人の恐喝ファイルはこのグループによって入手され、そのコピーはアイザック・カッピーに提供されました。

脅迫ターゲットたちは、銃と子供、&カメラを持って話を持ちかけられる。そのターゲットはビデオ撮影下で子供をレイプするように命令される。ターゲットは、その後、ビデオに映っている子供を撃つように命令される。脅迫の証拠が価値を失うまで、ターゲットは脅迫者によって所有&コントロールされる。

カッピーはリザード・スクワッドのメンバーからハッキングされたファイルを受け取った後、ファイルを1人の友人に、暗号化キーを別の友人に渡しました。彼は2019年5月13日に殺害される直前に、この情報を友人に提供しました。リザード・スクワッドのメンバーは、ハッキングの罪で投獄されました。

ジェフリー・エプスタインは、子供のレイプと子供の殺人という同じ脅迫計画を利用して、自分の利益のために、あるいは彼が働いていた情報機関の利益のために利用していました。彼のプライベートジェットに乗った者、彼の島を訪れた者は全て直ちに尋問され、裁判にかけられなければなりません。

カッピーからの情報が@realDonaldTrumpに届いていなかった&大統領に届けようとしたことが、彼の死を招いたのではないかという懸念があります。私は今、自分の命が大きな危険にさらされていることを自覚しています。しかし、私は神に信仰を置いています。私は決断する前に祈りました。私は真実を明らかにしなければならなかった。

今やこれで、私が1月1日に以下のようにツイートしたメッセージの文脈がより明確になりました。私はこの暴露が辞任と告白の引き金になることを期待していました。その結果がどうなるかわからないので、私は自分の知識の全容を明らかにしなければなりませんでした。今、そうしています

このツイートは保険でした。この児童強姦&殺人という恐喝計画の背後にいる悪の勢力は、他人が暗号鍵を持っていることを知る必要があります。近いうちに私が死んだり、家族の誰かが危害を加えられたり脅迫されたりした場合には、多くの人が暗号キーを公開する手続きをとっています。

私は信頼できる情報源がなければ、決して告発はしません。リスクが高すぎるからです。だから 今夜私が暴露する衝撃的な情報の正確性を検証するために十分な注意を払いました。あなたが真実を学んでいることに安心感を覚えています。それは多くの事を説明してくれます。

この恐喝計画のメンバーがいる10の諜報機関はCCP、CIA、モサド、FBI、MI6です。他は簡単に特定できる。 そのうちのどの機関がリザード隊によってハッキングされたかは知りません。

私は、子供たちを強姦して殺すという恐喝計画がどの程度のものなのか見当もつきませんが、関係する機関の数、何十万人もの子供たちが行方不明になっていること、そして多くの権力者、有名人、ビジネスリーダーの不可解な行動を考えると、最悪の事態を恐れています。

世界的にも米国でも、行方不明の子供達の数は、驚異的です。

というわけで、今、私が知っている真実をお伝えしました。ここ数日、私の正気を疑う声が高まっています。今なら、その理由が理解できるでしょう。今後、私が何をされるか、何を言われるかはわかりませんが、真実を語ったことで、今夜は安らかに眠ることができるでしょう。

私たちの世界の多くの問題は、最近の選挙での役人や裁判官の奇妙な行動を含め、今夜私が説明した恐喝計画に結びついているかもしれません。@realDonaldTrumpは徹底的に調査するために特別検察官を任命しなければならない。私たちは答えを必要としています。我々は調査しなければなりません。子供たちのために。

もし暗号化キーやその他の情報を法執行機関に引き渡すように頼まれたら、私はそれを直接@realDonaldTrump @GenFlynnか@SidneyPowell1に提供することに同意するだけです、私は彼らを信頼しています。私の家族の為に祈って下さい。ありがとうございます。- リン

###

リン・ウッドのツイートで具体的に名前が挙がっているアイザック・カッピーの以下の動画では、ハリウッドのハイレベルな俳優や監督の多くが小児性愛者であると主張しています。

https://youtu.be/Ns1n3UQEEUU

この動画「PedoGATE 2020」をご覧になれば、さらに恐ろしい事実を知ることができます。

元ページ

そしてこちらがリン・ウッドの最新インタビューですが、まもなくYouTubeで禁止されそうです。

https://youtu.be/vwWvnvLw02M


関連

アイザック・カッピーの最後の言葉:「今の私は彼らの一人だ。」 By Vigilant Citizen + アドレノクロム騒動 と小話
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/40e5b531e7eed432d8b2842cbc01cdb9

彼の最後の投稿は 「失うものが何もない男に気をつけろ、守るものが何もないから」だった。アイザックは嘘を知っていた Lin Wood
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/68057fe03f274f1e9e9df38b96ed1c51

ウェイフェアと児童売買?ウサギの穴は深い By Vigilant Citizen
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/3f8070935636c8c987e1169c3a0172bf

内閣総理大臣 安倍晋三君 + マクドナルド ベネッセ 日本ユニセフ
http://beingtt.blog.fc2.com/blog-entry-36.html

エプスタインは生きている! トランプの隠し玉か? ザウルスでござる 2021-01-03 06:09:50
https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/dc5fbcebb274d50cb8c6346c3264021c

ほか



おまけ


こんなカードも出てくるそうです


ウィキリークスの創設者アサンジはドナルド・トランプ大統領から恩赦されるか/DSに不都合な真実
http://totalnewsjp.com/2021/01/04/trump-439/

アサンジ被告、訴訟で引き渡し回避なら帰国は「自由」=豪首相 大紀元 2021年01月05日 15時38分
https://www.epochtimes.jp/p/2021/01/66693.html




ジョージア州で中国出荷の領収書が回収/中国は150万枚の偽投票用紙を送っていた
http://totalnewsjp.com/2021/01/05/trump-450/

フェイスブック、ジョージア州共和党候補ページを閉鎖 170万人の反バイデンのページも閉鎖 大紀元 2021年01月05日 19時34分
https://www.epochtimes.jp/p/2021/01/66669.html


何を言ってるの?WHOはCOVID-19ワクチンが病気の蔓延を防ぐ証拠はないと言っています・・・で、何の役に立つのでしょうか? JD Heyes

2021-01-05 08:27:39 | 毒ワクチン
Say what? WHO says there is “no evidence” that COVID-19 vaccines will prevent spread of disease… so what good are they?
何を言ってるの?WHOはCOVID-19ワクチンが病気の蔓延を防ぐ証拠はないと言っています・・・で、何の役に立つのでしょうか? Sunday, January 03, 2021 by: JD Heyes
https://www.naturalnews.com/2021-01-03-who-says-no-evidence-vaccines-prevent-spread.html#



ナチュラル・ニュース)世界保健機関(WHO)は、今年初め、北京がCOVID-19とそのウイルスが引き起こした世界的なパンデミックに対する責任を隠ぺいするのを助けるという点で、中国政府のために水を引いているとバレた。

実際、その隠ぺい工作は、ドナルド・トランプ大統領がアメリカの税金からWHOを切り離すというとんでもない措置を取ったほどひどかった。

しかし今、あたかもその世界的保健機関が、北京のコロナウイルス隠蔽工作に絡み、物議を醸しているCOVID-19ワクチンに関するいくつかの有害な新情報を含めて、過去の過ちを償おうと試みているように見える。つまり、病気の蔓延を止めるために何もしないということである。

今週初めの仮想記者会見で、WHOの主任科学者スーミャ・スワミナサン[Soumya Swaminathan]は具体的に次のように述べている: 「私は信じていません、どのワクチンについても、それが人々が実際に感染することから人々を防ぎ、それゆえに伝染を防ぐことができると確信できる証拠を、私たちが持っているとは。」



「私は信じていません、どのワクチンについても、それが人々が実際に感染することから人々を防ぎ、それゆえに伝染を防ぐことができると確信できる証拠を、私たちが持っているとは」と、WHOの主任科学者@doctorsoumyaは述べている pic.twitter.com/QdTvzj7Nyd
— Disclose.tv 🚨 (@disclosetv) December 28, 2020

念のために言えば、そもそもワクチンの全体的な目的は、人々に予防接種することだけではなく、病気の蔓延を防ぐことである。

だからもし、ワクチンが実際には想定された役割を果たさないのであれば、なぜ我々のものを含む政府はワクチンの製造と配布に何十億ドルものお金を費やすのであろうか?

Zero Hedgeが指摘しているように、「ファイザーとモデルナが発表した研究をよく見てみると、ワクチンが実際にウイルスの感染を防いでいるかどうかは実際にはテストされていないことがわかる;その試験の目的は、ワクチンを接種した患者がCOVIDの症状を発症する割合が、ワクチンを接種していない患者よりも大幅に少ないかどうかを確認することであった。これが大まかなところである。

利用可能なデータでは、ワクチンが感染率を低下させるだろうことを、なんとなく、示唆しているが、科学者(とワクチンメーカー)はまだその情報を持っていないようである。

集団予防接種の目的を考えると、それは恐ろしく重要なデータだと思われる。

このワクチンは、トランプの心は明らかに正しい場所にあった*にもかかわらず、ビッグファーマとその仲間入りをした科学者たちが、国民の苦しみ(と税金)から金儲けをするための仕組みに過ぎなかったことが、(またしても)明らかになったようだ。(*訳注:不勉強な人たちは、ある程度というかかなりの人が死なないと気づきもしないだろうから、いつものパターンになるのもやむを得ないだろう。放射能や電磁波よりは早く気付かれるかも、、しれない。が、そもそも、止めると怒る人もいる 生存を脅かされかねない 藁)

他にもある:そのワクチンは実際にはすでに人々を殺しているかもしれない。

イスラエルのメディアは今週、ベイトシアンの75歳の男性がファイザー社のワクチンを初めて接種した後に死亡したと報じた(「完全な免疫」を得るためには2回の接種が必要である)。当然のことながら、この国の保健省によると、イスラエル人やその他の国の人々は、この死亡とワクチンは全く関係がないと言われている(それでも、心臓病や肺の問題で死亡した人でCOVID-19陽性の人は「COVID死亡」としてカウントされる)。

イスラエル・ナショナル・ニュースは報じた:

その男性は朝8:30にワクチンを受け、保健所で慣例の時間を待ってから、体調を整えて自宅に帰宅した。

しばらくして、男性は意識を失い、後に心不全による死亡が確認された。

コロナウイルス陽性時の心不全はCOVIDによるもので、COVIDワクチン接種後の心不全と死亡は・・・心不全によるものです。分かりましたか?

一方、スイスの保健当局は、スイスのルツェルン州の人が死亡したと発表した。国で最初にワクチンを接種した人の一人である。

「我々はこのケースを認識している」と、広報担当者は言った、このケースは、国の医薬品規制当局 Swissmedicに委ねてきたとさらに言及しながら。

もう一つ:サンディエゴの救急外来の看護師が今週、ワクチン接種後にCOVIDで病気になったが、またしても「専門家」は、ワクチンは超効果的で、心配することは全くないと言っている。

ということは、一般的には心配することがたくさんあるということだ。

See more reporting like this at Pandemic.news.

Sources include:

ABC15.com

IsraelNationalNews.com

ZeroHedge.com



https://twitter.com/JaneBurgermeis2/status/1346088833855737856
Jane Burgermeister@JaneBurgermeis2
Biden, Fauci press ahead with plan to give 1 MILLION Americans A DAY a risky #covid jab as part of the world s biggest uncontrolled medical experiement. Biden has set target of vaccinating 100 million people in his 1st 100 days in office. Will US military stop covid despotism?
バイデン、ファウチは、世界最大の制御されていない医療実験の一部として、1日に100万人のアメリカ人にリスクの高い#covidジャブを与える計画を進めています。バイデンは、彼のオフィスでの最初の100日間で1億人にワクチンを接種するという目標を設定しました。米軍はcovidの独裁を止めるのでしょうか?



米軍軍人にも打っているので、米国壊滅かも?




https://twitter.com/DonaldJTrumpJr/status/1346165358638542857
Donald Trump Jr.@DonaldJTrumpJr
I wonder what happened to the +/- 75,000 flu deaths we had in 2019. Let me guess.... they went to almost zero, right science?!?
2019年のインフルエンザによる死亡者数+/-75,000人はどうなったんだろう。
当ててみましょう・・・それらはほとんどゼロになったんだよね、正しい科学?



mRNAプラットフォーム:創薬と開発を可能にする Moderna + 状況更新、2021年1月4日 Mike Adams

2021-01-05 07:08:41 | 毒ワクチン
mRNA Platform: Enabling Drug Discovery & Development
mRNAプラットフォーム:創薬と開発を可能にする
https://www.modernatx.com/mrna-technology/mrna-platform-enabling-drug-discovery-development 

創薬・開発を可能にする

私たちは、mRNAを医薬品として使用することが一つの病気に効くのであれば、多くの病気にも効くはずだという大前提のもとにモデルナを作り上げました。そして、それが可能であれば、適切なアプローチとインフラがあれば、医薬品の発見、開発、製造の方法を大幅に改善することができます。


当社のオペレーティング・システム

私たちは、mRNA科学の幅広い可能性を認識し、コンピュータのオペレーティング・システムのように機能するmRNA技術プラットフォームの開発に着手しました。このプラットフォームは、さまざまなプログラムと互換性を持ってプラグアンドプレイできるように設計されています。私たちの場合、「プログラム」または「アプリ」とは、タンパク質をコードするユニークなmRNA配列であるmRNA医薬品のことです。

当社には、数百人の科学者とエンジニアからなる専門チームがあり、モデルナのプラットフォーム技術の発展に専心しています。彼らは主要な分野を中心に組織されており、mRNA科学を取り巻く知識を発展させ、mRNA医薬品開発に特有の課題を解決するために、統合的な方法で働いています。これらの分野には、mRNA生物学、化学、製剤・デリバリー、バイオインフォマティクス、タンパク質工学などがあります。




私たちのmRNA医薬品-「生命のソフトウェア」

私たちが新しいmRNA薬のコンセプトを持って研究を始めるとき、すでに基本的な成分は揃っています。

一般的に、あるmRNA医薬品から別のmRNA医薬品へと変更するのは、リボソームにタンパク質を作るように指示する遺伝子コードであるコード領域だけです。これらの指示セットを利用することで、私たちの研究用mRNA医薬品はソフトウェアのような品質を実現しています。また、異なるタンパク質をコードする異なるmRNA配列を1つのmRNA治験薬に組み合わせることも可能です。

私たちは、私たちのプラットフォームが持つ柔軟性と、タンパク質合成においてmRNAが果たす基本的な役割を活用して、幅広い疾患のためのmRNA医薬品を追求しています。


あるモダリティ(様式・手段)の中で、基本的な構成要素は、製剤、5'端末領域、および3'端末領域において、開発候補の間で一般的に同一です。コーディング領域のみが、潜在的な医薬品が細胞に産生するように指示しているタンパク質(あるいは複数)に基づいて異なります。


当社の研究エンジン早期開発エンジンが、医薬品の発見、開発、製造方法を大幅に改善するために、どのようにしてmRNAの可能性を最大限に引き出すことを可能にしているかをご紹介します。


重要な課題の克服

mRNAを使って医薬品を作ることは複雑な作業であり、新しい科学的・技術的課題を克服する必要があります。免疫系を回避しながら、mRNAを標的とする組織や細胞に取り込む必要があります。免疫系が作動すると、その結果としてタンパク質の産生が制限され、mRNA医薬品の治療効果が制限されてしまう可能性があります。また、リボソームが指示を正確に読み取って適切なタンパク質を産生するためには、mRNAが自然に産生されたと考えられるようにする必要があります。そして、治療効果を得るためには、細胞が十分な量のタンパク質を発現させる必要があります。

当社の学際的なプラットフォームチームは、これらの科学的・技術的課題に取り組むために緊密に連携しています。このような集中的な機能横断的なコラボレーションにより、私たちのプラットフォームの重要な側面を前進させ、患者さんにmRNA医薬品を提供するために大きな前進を遂げることができました。






世界中の「患者さん」に出荷中ですカネ







マイク・アダムスもこういう見解になってきていましたので、上記をメインにしています

Situation Update, Jan. 4th, 2021 – Election theater is cover for the global extermination agenda
状況更新、2021年1月4日-選挙劇場は世界的な絶滅アジェンダのカバーである Monday, January 04, 2021 by: Mike Adams
https://www.naturalnews.com/2021-01-04-situation-update-jan-4th-2021-election-theater-extermination-agenda.html



(ナチュラルニュース) コロナウイルス生物兵器、強制封鎖、危険なcovid-19ワクチンは、すべて同じ目的のために展開されている:緊急人口削減命令の一環として、人類に対する大量の地球規模の大虐殺を実行するために。

選挙のドラマは、政治、人種、性別に関係なく、すべての大衆を最終的な破壊のために標的とする、はるかに大きなグローバリストのアジェンダからの、芝居じみた目くらましの一部にすぎない。

mRNAワクチンのプラットフォームは、mRNAの形をした「ソフトウェア」が、タンパク質である「アプリケーション」を生成するために配備され、また更新される「オペレーティング・システム」として体にインストールされているとモデルナは説明している。このことは、すべてモデルナ社のウェブサイトに記載されている。


やはりこの「オペレーティング・システム」という話がたいそう気になったようですね

ちなみに、発現と制御の遺伝子セットのことを、ジャコブとモノーの提案以来オペロンと呼んでいます


このオペレーティング・システムをあなたの体内にインストールする目的は、もちろん、グローバリストにリンクされた企業が、あなたの体の細胞の知的所有権を主張しながら、あなたの生理機能を遠隔操作できるようにするためである。

本質的には、mRNAワクチンを受けた者は皆、牛のような烙印を押され、特許を取得したmRNAを細胞レベルで複製し、それ故に、ワクチン会社があなたの体全体の所有権を主張できるように知的財産権の窃盗に従事するように強要されている。


選挙情勢は混乱に陥っており、10日間の緊急調査委員会は今や、(トランプと愛国者が先に彼を阻止しない限り)バイデンが静かに宣誓する1月20日まで、愛国者とトランプ支持者を安心させるための別の遅延戦術であるように見えている。

サイバー戦争調査チームが今発表した「超大国の奪還」報告書によると、文字通り政府のあらゆる機関-裁判所、SCOTUS、知事、議会、法執行機関など-は、完全に腐敗しており、日に日に出てくる選挙不正の圧倒的な証拠を正直に検証することが全くできないことが明白になっている。

腐敗した政府に対する解決策は、腐敗した政府そのものから得られるものではない。

このすべて対する唯一の本当の解決策は、おそらく力ずくで、腐敗したシステム全体を倒す愛国者の蜂起でありことになるのがますますありそうなこととなっている。

以下、今日の1月4日の状況更新ポッドキャストのハイライトです:

• なぜmRNAワクチンを受けた多くの人が、5年以内に不妊になるか、あるいは死んでしまうのか。

• なぜ集団予防接種は、グローバリストの支配に対抗して大規模な蜂起を起こす前に、何十億人もの人々を殺そうとするグローバリストの試みなのか。

• 出エジプト記14章15節。

• ゾンビ顔のナンシー・ペロシが下院のクリーパーに再選。

• リック・グレネルは、トランプが不正な選挙人票に挑戦するための「良い立場」にあることを確認。

• リン・ウッドは、ロバーツ首席判事を暴露する悪事を証明する証拠を近々発表するかもしれないと示唆している。

• ピーター・ナバロは ペンス副大統領が 就任式を延期できると確認した。

• 10日間の調査委員会の努力は、愛国者の武装を解除し、バイデンが密かに宣誓できるようになるまで反乱を遅らせるための巧妙な策略かもしれない。

委員会の構成は、私たちにすべてを教えてくれるだろう:ロバーツがそこにある場合、委員会は、すべての証拠を葬り、真実を隠すための白塗りの努力以外の何ものでもないだろう

• ジェイク・タッパーは、不正投票を調べるためのあらゆる努力を「無血のクーデター」と非難し、バイデンの選挙不正を盲目的に受け入れない人は誰でも「裏切り者」だと主張している。(タッパーは過去4年間、2016年の選挙に疑問を投げかけていた。参考までに)

• 選挙不正の調査には400人の元諜報員が関わっていると言われている。これは、FBI、司法省、CIAが絶望的に腐敗しており、選挙不正に加担しているとさえ言われているために必要なことである。

• トランプ自身が司法長官であるかのように、誰でも刑事告発できる権限を持っている。

• トランプは、州議会議員に選挙の不正投票を拒否するよう呼びかけている。

• Covid-19ワクチンはすでに400万人以上のアメリカ人に投与されており、これは人口の1%強に相当する。

• トランプは、Covidの死亡者数が誇張されていることを明らかにした。彼は詐欺に気付いている。

• 今後数年間で4000万人以上のアメリカ人が死ぬか、ワクチンで不妊になる経済的影響の調査:不動産価値の暴落、政府の年金と金融市場の崩壊。

• モデルナは、強力な免疫システムが細胞に入る前にmRNA配列を破壊することができることを認めている。mRNAから体を保護するために、mRNAワクチンの前後に投与することが可能な外用剤の可能性についての議論。

• mRNAワクチンを介してワクチンの「オペレーティング・システム」を体内にインストールすることによる知的財産権への影響。企業はあなたのタンパク質を所有している。

• Covid-19ワクチン(mRNA)を接種した人間は、自分自身が牛のようにブランド化されることを許している。量子ドット追跡技術は 単純に誰がワクチンを接種したかを判断することではなく、人間の群れをスキャンして、どの被験者が企業の所有物であるかを判断することができるのである (グローバリストにとっては、あなたは「人材」であり、それ以上のものではない)。

Watch and share:

Brighteon.com/6b4679ed-a868-4dda-b9a2-e0f0d510bf0e

Hear all the podcasts at:
https://www.brighteon.com/channels/hrreport


彼の最後の投稿は 「失うものが何もない男に気をつけろ、守るものが何もないから」だった。アイザックは嘘を知っていた Lin Wood

2021-01-05 04:30:25 | シドニー・パウエル&We The People
https://twitter.com/LLinWood/status/1345134986337386496
Lin Wood@LLinWood  10:29 PM · Jan 1, 2021

On 5/13/19, Actor Isaac Kappy died after he “forced himself off” a bridge in Arizona. He was 42. His last post on Instagram was “Beware the man that has nothing to lose, for he has nothing to protect.” Isaac knew the lies. I know the key to his treasure trove of TRUTH.

5/13/19、俳優のアイザック・カッピーがアリゾナ州の橋から「無理やり、落ちて」死亡した。彼は42歳だった。インスタグラムの彼の最後の投稿は 「失うものが何もない男に気をつけろ、守るものが何もないから」だった。アイザックは嘘を知っていた。私は彼の真実の宝庫の鍵を知っている。



https://twitter.com/LLinWood/status/1345139755131035654
Lin Wood@LlinWood  10:48 PM · Jan 1, 2021
I have always seen myself as more of a giver of gifts than a receiver of them. If I had key to a treasure trove, I would share the key or the treasure with others. But I always try to give to others with discernment.

“For many are called, but few are chosen.”
- Matthew 22:14

私はいつも自分自身を、贈り物を受け取る側というよりも、与える側だと考えてきました。もし私が宝の山の鍵を持っていたら、その鍵や宝を他の人と共有するでしょう。しかし,わたしはいつも見極めて人に与えるようにしています。

「多くの者が呼ばれているが、選ばれた者は少ない。」
- マタイ22:14



https://twitter.com/LLinWood/status/1346002117010595840 
This tweet was an insurance policy. The evil forces behind this blackmail scheme of child rape & murder need to know that others have encryption key. I have procedure in place if I die in near term or any member of my family is harmed or threatened, key will be released by many.

このツイートは保険のようなものだった。この児童強姦&殺人という恐喝計画の背後にある悪の勢力は、他人が暗号化キーを持っていることを知る必要があります。近いうちに自分が死んだり、家族の誰かが危害を加えられたり脅迫されたりした場合には、多くの人が暗号キーを公開する手続きをとっています。


https://twitter.com/LLinWood/status/1345168209918500868
Lin Wood@LLinWood  12:41 AM · Jan 2, 2021
Chief Justice John Roberts & Justice Stephen Breyer should resign from their positions on the United States Supreme Court by Noon ET tomorrow, January 2, 2021.

Our Constitution is based on God’s laws.

Roberts & Breyer are not worthy to interpret our Constitution.

ジョン・ロバーツ首席判事とスティーブン・ブレイヤー判事は、明日2021年1月2日の正午(米国東部標準時)までに米国最高裁の職を辞するべきです。

私たちの憲法は神の法に基づいています。

ロバーツとブレイヤーは、私たちの憲法を解釈する資格はありません。




https://twitter.com/LLinWood/status/1345166749088546818
Lin Wood@LLinWood  12:35 AM · Jan 2, 2021
Mike Pence @VP @Mike_Pence should resign immediately unless he publicly states that he will reject electors from states where fraud occurred.

A man of God would NEVER certify a lie.

Every lie will be revealed. Every lie means every lie. Always has. Always will.

マイク・ペンス@VP @Mike_Penceは、不正行為が行われた州からの選挙人を拒否すると公言しない限り、直ちに辞任すべきである。

神の人は決して嘘を認定しません。

すべての嘘は明らかにされるだろう。すべての嘘は、すべての嘘を意味します。常にそうでした。常にそうなるでしょう。




https://twitter.com/LLinWood/status/1345526207060848646
Lin Wood@LlinWood  12:23 AM · Jan 3, 2021
I am disappointed. I thought Justices Roberts & Breyer would avoid public scandal & simply resign. Only a fool wants their dirty laundry aired in public.

Maybe I should consider filing a formal motion for recusal & hang their laundry on the clothesline to be exposed to sunlight?

私は失望している。私は判事ロバーツ&ブレイヤーは、公共のスキャンダルを避け&単に辞任するだろうと思った。一人の愚か者だけが、彼らの汚れた洗濯物を公の場で公開したいと思っている。

多分、私は退任のための正式な動議を提出し&日光にさらされるように洗濯物干し場に彼らの洗濯物を干すことを検討する必要があるのか?



https://twitter.com/LLinWood/status/1345822769842368512
Lin Wood@LlinWood  8:02 PM · Jan 3, 2021
Our country must face truth about its so-called leaders. The good, bad & ugly truth. We must expose swamp inhabitants to disinfectant of sunshine.

No more dirty little “inside Beltway” secrets. We need truth. These two men do not even tell us truth about their adopted children.

私たちの国は、そのいわゆる指導者についての真実に直面しなければならない。良いこと、悪いこと、醜い真実。我々は、太陽の光の消毒剤に沼地の住民をさらさなければなりません。

これ以上の汚れた小さな 「ベルトウェイ内部」の秘密はありません。我々は真実を必要としている。これらの2人の男は、彼らの養子についての真実を私たちに教えてさえいません。






関連

アイザック・カッピーの最後の言葉:「今の私は彼らの一人だ。」 By Vigilant Citizen + アドレノクロム騒動 と小話
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/40e5b531e7eed432d8b2842cbc01cdb9

IJCAI殺人株式会社のために、涙のファーウェイ・ハイウェイ上でのトルドーの5アイズChildBase売買をUBCは隠しているのか? David Hawkins
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/59b106a4a94fee8500f7dc30e399bc83

ほか



リンウッド弁護士、ロバーツ最高裁判事は児童淫行と殺人で脅迫されている/私はそのビデオファイルの鍵を持っている/脅迫には諜報機関のメンバーが関与している
http://totalnewsjp.com/2021/01/04/trump-443/

10の諜報機関のメンバーが関与している

「この恐喝計画は、世界で最も有名で「エリート」な諜報機関の10のメンバーによって実施されています。それらのグループの1つは、リザードスクワッドとして知られるグループによってハッキングされました。レイプと殺人の恐喝ファイルはこのグループによって取得され、コピーはアイザックカッピーに提供されました」

「カッピーはリザードスクワッドのメンバーからハッキングされたファイルを受け取った後、ある友人にファイルを渡し、別の友人に暗号化キーを渡しました。彼は2019年5月13日に殺害される直前に、この情報を友人に提供しました。リザードスクワッドのメンバーはハッキングで投獄されました」


エプスタイン島に行った人は裁かれなければならない

「ジェフリー・エプスタインは、これと同じ児童レイプと児童殺人の恐喝計画を使用して、彼自身の利益または彼が協力した諜報機関の利益を促進しました。彼のプライベートジェットで飛んだり、彼の島を訪れたすべての人は、すぐに尋問され、裁判にかけられなければなりません」

「壁が周りにあるので、私はこの真実をツイッターとパーラーに投稿することにしました。それは私が彼にこの証拠を得るのを妨げたかもしれません。カッピーは大統領に情報を届けようとしたが、その後殺害された。カッピーが大統領に届けるために誰にそれを与えたのか私にはわかりません」

「カッピーからの情報がに配信されなかったのではないかと心配しています。それを大統領に届けようとする彼の努力は彼の死を引き起こしたかもしれません。私の人生は今大きな危険にさらされていることを私は知っています。しかし、私は神を信じます。私は決断を下す前に祈った。私は真実を明らかにしなければなりませんでした」


手続きを整えている

「このツイートは保険でした。児童レイプと殺人のこの恐喝計画の背後にある悪の勢力は、他の人が暗号化キーを持っていることを知る必要があります。近いうちに亡くなったり、家族の誰かが危害を加えられたり脅されたりした場合、私は手続きを整えています。多くの人が鍵を解放します」

信頼できる情報源がなければ、私は決して非難することはありません。賭け金が高すぎます。そこで、今夜明らかにしている衝撃的な情報の正確性を検証するためにデューデリジェンスを行いました。私はあなたが真実を学んでいることを完全に快適です。多くを説明する真実」


10の諜報機関にはCCP、CIA、モサド、FBI、MI6が含まれる

この恐喝スキームを採用しているメンバーを持っている10の諜報機関には、CCP、CIA、モサド、FBI、MI6が含まれます。その他は簡単に識別できます。エージェンシーは、リザードスクワッドによってハッキングされたのはどれかを知りません」

「子供をレイプして殺す恐喝計画の範囲はわかりませんが、関係する機関の数、数十万人の行方不明の子供、そして多くの強力な役人、有名人、ビジネスリーダーの不可解な行動を考えると、最悪の事態を恐れています」

私たちの世界の多くの問題は、最近の選挙での役人や裁判官の奇妙な行動など、今夜私が説明した恐喝計画に関連している可能性があります。トランプ大統領、徹底的に調査するために特別検察官を任命しなければなりません。答えが必要です。調査する必要があります。子供たちにとって」


法務機関に暗号キーの提出を求められたら提供する

法執行機関に暗号化キーやその他の情報を提出するよう求められた場合、私はそれを直接に提供することに同意するだけです。トランプ大統領、フリン将軍、パウエル弁護士、私は彼らを信頼しています。もう一度、私の家族のために祈ってください。ありがとうございました。-リン」


もう一度

https://twitter.com/LLinWood/status/1346002117010595840
Lin Wood@LLinWood 7:54 AM · Jan 4, 2021
This tweet was an insurance policy. The evil forces behind this blackmail scheme of child rape & murder need to know that others have encryption key. I have procedure in place if I die in near term or any member of my family is harmed or threatened, key will be released by many.
このツイートは保険のようなものだった。この児童強姦&殺人という恐喝計画の背後にある悪の勢力は、他人が暗号化キーを持っていることを知る必要があります。近いうちに自分が死んだり、家族の誰かが危害を加えられたり脅迫されたりした場合には、多くの人が暗号キーを公開する手続きをとっています。

https://twitter.com/LLinWood/status/1346230613230186497
Lin Wood@LLinWood
Many have previously seen this bath video. I will not re-post it to avoid violation of Twitter rules. There are THOUSANDS of videos of pedophilia crimes committed by powerful people.

Chief Justice John Roberts must resign immediately. The storm is coming. @realDonaldTrump

以前、このお風呂動画をご覧になった方も多いと思います。Twitterのルール違反を避けるために再投稿はしない。権力者によるペドフィリア犯罪の動画は何千本もある。

ジョン・ロバーツ首席司法長官は直ちに辞任しなければならない。嵐がやってくる。@realDonaldTrump






https://twitter.com/LLinWood/status/1346223700778082305
Lin Wood@LLinWood
I am not the Kraken. @SidneyPowell1
is not the Kraken. The Kraken is located in several places.

Use all available methods to urge @realDonaldTrump
to immediately order release of documents filed under seal as “National Security” in cases below. Have military seize documents.
私はクラーケンではない @SidneyPowell1 はクラーケンではありません。クラーケンはいくつかの場所にあります。

利用可能なすべての方法を使って 、以下の場合は、「国家安全保障」として 封印された文書の公開を 速やかに命じることを@realDonaldTrump に働きかけてください。
軍に文書を押収させるのだ。




https://twitter.com/LLinWood/status/1346225047485231104
Lin Wood@LLinWood
If @realDonaldTrump
orders military to seize documents, Chief Justice Roberts, Rod Rosenstein, Nancy Pelosi, & many others will be immediately arrested.

Documents must be seized before they are destroyed. Time is now of the essence if this part of the Kraken is to be successful.
もしも@realDonaldTrumpが、 軍部に文書押収を命じると、ロバーツ最高裁判事、ロッド・ローゼンスタイン、ナンシー・ペロシ、&他多数が即逮捕される。

文書は破壊される前に押収されなければなりません。クラーケンのこの部分が成功するためには、今が重要です。




https://twitter.com/LLinWood/status/1346226333504966656
Lin Wood@LLinWood
Is someone seeks to destroy documents sealed as “National Security,” they will now be successful. They will simply prove their complicity in heinous crimes. There is a “deadman’s switch.” They cannot destroy TRUTH.

Please act NOW @realDonaldTrump.

You can release the Kraken.
誰かが「国家安全保障」として封印された文書を破壊しようとしているのですが、彼らは今、成功するでしょう。彼らは単に凶悪犯罪への共犯を証明するだけだ。「デッドマンズ・スイッチ」がある。彼らは真実を破壊することはできません。

今すぐ行動してください @realDonaldTrump.

クラーケンを解放することができます。



https://twitter.com/LLinWood/status/1346325897306120192
Lin Wood@LLinWood
Note to Chief Justice John Roberts:
Many are interested in docket entry numbers 41, 46, 57, 58, & 60 in Case No. 15-545 below.
As head of highest court obligated to rule on election fraud cases, would you inform public of contents of these entries & then resign? Or vice versa?
ジョン・ロバーツ最高裁判事へのメモ。
多くの人が下記の事件番号15-545の事件簿番号41、46、57、58、60に興味を持っています。
選挙不正事件を裁く義務のある最高裁判所の長として、これらの項目の内容を一般に知らせてから辞任するのでしょうか?それともその逆?






https://twitter.com/LLinWood/status/1344652363861258243
Lin Wood@LLinWood 2:31 PM · Dec 31, 2020
I am fully aware of the onslaught of attacks being made against me based on my revelations about Chief Justice John Roberts. Before attacking me, maybe fair-minded people would first ask Roberts to tell the truth.

Or ask Jeffrey Epstein. He is alive.
ジョン・ロバーツ最高裁判事についての私の暴露に基づいて、私に対する攻撃が猛威を振るっていることは十分に承知しています。私を攻撃する前に、公平な心を持った人々は、まずロバーツ判事に真実を話すよう求めるでしょう。

あるいはジェフリー・エプスタインに聞いてみてください。彼は生きています。





リンウッド弁護士、ロバーツ最高裁判事は児童○行と殺人で脅迫されている/私はそのビデオファイルの鍵を持っている/脅迫には諜報機関のメンバーが関与している
http://totalnewsjp.com/2021/01/04/trump-443/

リンウッド弁護士ツイート続報「トランプ大統領が軍に文書の押収を命じると、ロバーツ判事、ペロシ下院議長、ローゼンスタイン元副司法長官、その他大勢が逮捕されるだろう」
http://totalnewsjp.com/2021/01/05/trump-448/