“あっとまーく”

『ここにいるよ』の意。雑記とsisterHOLGA“姐サン”の写真を載せてます。

入学式&新歓祭の前日

2005-04-07 11:33:27 | 雑記
アパートの隣人(右)のギターで目が覚めたアットマークです。

…隣人(右)よ、壁薄いの知ってるよね?


俺は大学を3月に卒業して、そのまま同じ大学の大学院に進むのですが、
明日が入学式&新歓祭なのです。

で、それまで入っていたサークルをもう少し続けることにしたので、
本来、大学院生になるとあまり関わりのない新歓祭にもちょっと関係があるわけで…


若い女の子はいねぇ~が~?ナマハゲ風に)


…なんて事を心に秘めながら楽しみなわけです。
ただ、あんまり羽目を外すと、最年長の老害長老としてはまずいわけで…。
あくまで心に秘めておくのです。

加えて明日は入学式で、ようやく自分の同期の人と対面します。
前情報によれば、『俺以外は他大学の出身者で女性』とのこと。



鬼が出るか、蛇が出るか…春は出会いの季節です。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバックありがとうございました (YUN)
2005-04-07 11:50:21
私はブログ初心者で、いまいち返し方がわからず、コメントで。

SISTER HOLGAなんですね。いいなあ~

私も撮ってみたいです。

普通のHOLGAとは結構違うのかな。ムヅカシそう。



あ、私のブログにのせてた写真はHOLGじゃないんです

今、スキャナ故障中で…

なおったらHOLGA写真アップするんで、また見てください
とろろ (まり)
2006-04-08 10:04:15
芸能人のヒミツ教えちゃいます♪

コメントを投稿