猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


里親様から画像が届きました📷

2019-06-19 | Weblog

福岡に行きました✈️

可愛いシルバーの男の子👱

イケメンではっきりしたお顔、

人気がありました👏

先住猫ちゃんと仲良くなり、

幸せに暮らしているそうです😃

🍀🍀🍀🍀🍀🍀

すみれの生んだシルバーの男の子👦

とにかくイケメンでした✌️

来られたお客様が、

すごいイケメンのシルバーがいると、

言われます🤶

静かな男の子なんですよ〜

私が台所に立つと、何かくれとそばにきます🍒

 ついつい、美味しい食べ物をあげちゃいます。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親様から画像が届きました📸 | トップ | 6月生まれの子猫ちゃん可愛く... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (出産予定)
2019-07-02 16:18:51
初めまして。
とっても可愛いシルバーちゃんですね。
シルバー男の子の出産予定はありますでしょうか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。