Beifallスタッフのつぶやき

BMWをメインに扱うベイファールのスタッフによるたわいも無い独り言・・・

気を抜くと・・・・

2015年12月15日 | 日記

ちょっと気を抜くと1週間も更新をあけてしまった師走な今日この頃・・・・

通常の作業から整備から・・・好評の年末キャンペーンからcpmから・・・

大人気のオイル交換キャンペーンと

だいぶバタバタとさせて頂いております

只今オイル交換キャンペーンが大好評な感じです

さてそんなキャンペーン目白押しな12月

どれもこれもお得でオススメな内容になっておりますが、僕が密かに

『コレ ちょっと 良いんじゃないかなぁ

と思っているのが

年末大セールと称しておりますモロモロボンバーな今月のマンスリーボンバーでのコチラ

JBLスピーカー

これ・・・・結構お買い得ですJBLスピーカーは、なかなかキャンペーンにも出てこないし

で、肝心なのは・・・・

対象がF30/31/32となっておりますが・・・・・

他のモデルでも設定があるお車でしたら是非ご相談ください

出来る限り頑張りますので

その他の商品でも、俺の車は対象じゃないのかなぁ~とか御座いましたら、是非是非ご相談くださいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿